おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

連休スタート

2009年09月20日 | Weblog
やってきました。19日から23日までの5連休

初日の19、20日は長女(YUMI)夫婦が遊びに来ました。

夕方に到着後、すぐモコの散歩に2人で行ってくれました


たくさんお散歩してきました~

ご褒美(?)に夜はBBQでお腹を満たしました

モコも少しだけお肉をGet



やたらお皿だけが散乱してますが、奥でモコ父と婿殿が焼き方をしてます。

TVでアウトドアの達人が野菜は切らずにそのまま焼くと美味しいと言っていたので

ピーマンもナスもまるごと焼いてみました。みずみずしくて、美味しかった~

YUMIが作ってくれた焼きおにぎりもでした。

日中は暑くてもやはり秋ですね。風も冷たくなってきたので、食後は早々に室内へ移動しました




今朝は久々にかあちゃん、モコ父と一緒にお散歩です。

彼岸花が咲いていました。




朝日が当たって眩しそうなモコです。



青空で犬山城もくっきり。




日曜日の今日は朝市が行われています。もう終わりかけの時間でしたが、

まだお客さんがいますね。



朝市の看板犬、小次郎くんは



パパさんの足元。モコがパパさんに甘えて、小次郎君も迷惑そうです



近所の赤い橋



神社で家族みんなの健康をお祈りして帰宅しました。




お昼はモコにお留守番をお願いして、MINAのお気に入りのオムライス屋さんへ

みんなで行ってきました。



オーダーしたのは


前菜・赤だし

 
イカとほうれん草のオムライス(大盛り)            和風オムライス(大盛り)

 
イタリアン(大盛り)                     オムライス
               

 
デザート

(    )は気にしない

卵のフワッフワ具合がなんとも絶妙で美味しかった~

とてもリーズナブルでかあちゃんも気に入りました



今日も日中は暑い一日でした。お待たせしました。夕方からはいつものランで発散です


今日は次から次へとニン様たちへ念入りにご挨拶。

 



今日はうれしいお知らせがありました。



里親募集中だったシュナ君がクロスー家の末っ子に決定したのです


まだパピーちゃんなのに、大きい仔とも平気で遊んじゃいます。





石をめぐってお顔でおしくら饅頭してるおふたりさん



こんなモコとも、たくさん遊んでくださいね~



番外編
メニューにないオーダー第2弾「オレンジフロート」byモコ父



正式メニューには、なりそうもなし・・・(本人は大満足



明日21日、22日はアイルーク家と秋のキャンプへ行って来ま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン&アイス)
2009-09-21 14:09:21
お~やってますね!そうピーマンなんかは切らずに丸ごと焼くに限ります。カリカリにならないから~! 明日もお楽しみ待ってますね!天気が心配!晴れワンコ、ガンバレです
返信する
Unknown (りく)
2009-09-21 16:28:27
オレンジフロート飲んでみたいような気が・・・(笑)
夜は最近涼しくなりましたね。いや、寒いですね。今年の夏は短かったような気がします。
キャンプ楽しんできてくださいね~
返信する
連休ですね (チワワママ)
2009-09-22 18:08:16
ふわふわオムライス、えぇえぇ(  )
は気にしませんとも! 特注オレンジフロートも美味しそうです事!

我が家は主人が帰ってきたので、立川の昭和記念公園に行ってきました。やはりどえりゃ渋滞で普段の三倍以上の時間がかかったようです。

ワンも入場出来たようですので、連れてくれば良かったと後悔。 でもチワーズには酷な渋滞だったかも。

アイルークさんとのキャンプは楽しいでしょうねぇ。

また楽しいご報告待ってま~す。
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2009-09-23 10:16:58
大食漢、モコ一族はBBQだ~いすきなのです!
遊びの達人、ロビン&アイスさんに色々伝授していただき、
今後のお遊びに役立てたいと思いますので、
ご指導よろしくです!
我々のキャンプには雨がつきもの。と開き直るしかない(?)
返信する
りく君~ (モコかあちゃん)
2009-09-23 10:22:09
オレンジフロートは昔懐かしい味だとモコ父は言っておりますが
お若い、りくママには新鮮かも。
第一弾のコーヒー牛乳フロートは勇気有るアイルークママがオーダーしてくれ、
中々好評でしたので、近々メニューになるかも(笑)
キャンプ、テントの中は思いの外、暖かく快適でした!
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-09-23 10:28:36
(  )は当たり前になってしまって・・(汗)
立川・・なんかステキな響き。(田舎暮らしが長く、都会に憧れる、かあちゃんです)
どこも連休は渋滞ですね。
チワワパパさんとお二人でデートだったのかな?
子育て時代しか目に浮かばず、2ショットを想像してニヤっとしちゃう、かあちゃんです。
キャンプ、楽しかったです~!
返信する

コメントを投稿