おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

おひさ~

2010年04月30日 | ラン
昭和の日、日中は暑い位の陽気。夕方涼しくなってからいつものランへ行ってきました。

何ヶ月ぶりかな?

とーっても久しぶりにアラスカンマラミュートのマロンに会いました。


いつもなら、「マロンおねえちゃ~ん」って、すぐプロレスが始まるのですが、


マロンの誘いに、もったいぶってるモコ。


ゴロスリして、照れ隠し?





まずは、マロンママにご挨拶して~っと


それからマロンおねえちゃんに甘えます




やっと調子がでてきたみたいです。


ボクサーのルーちゃんもレフェリーで参加。



女子の激しさに、躊躇するルークです。



おっきいの揃いました~




雪のある間、マロンはお山で恒例の家族スキーを楽しんでいたそうです。

今シーズンはちょっと少なめ(?!)の8回だそうです


これからはお水の季節、一緒にスイスイできると嬉しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿