おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

大きくなりましたぁ

2010年05月01日 | おでかけ
自宅に戻ってから約2週間、ひーちゃんに会って着ました

連休に突入しましたので、当然高速は渋滞。桑名~四日市間11km

ノロノロ走っていると、結構ワンコシールを貼った車を目にします。

大型犬のシールを見つけると、ついついワンコの姿、見えないかな~って覗いちゃいます



窓から身を乗り出していたブルテリアちゃん。

モコも気づきました



渋滞の中、微笑ましい光景でした



渋滞を抜けた先、亀山SAでモコタイム


ここは反対車線のSAにも繋がっていて移動可能です。

反対車線のSAは広い公園になっています。

遊具があったり、アスレチック、水遊び場、バーベキュー場など広くて綺麗でした。

もっとPRして利用者が増えるといいのに。せっかくの施設が勿体無いな~




アップダウンも豊富で運動になります。





橋も渡ったよ。



日差しがきつかったので、東屋で一休み。



良いところでした~

これだけ人が少なかったら、ロングリードで遊べたネ。次回は持ってこよう


そしてもう少し走行

間もなく到着~




ベビーカーでお出迎えしてくれました(寝てますけどぉ

2週間の間にお顔が変わりました~






あれだけ抱っこを怖がっていたモコ父ですが、いきなり、自ら抱っこをしたがります

しっかりしてきたので、構いたくなってきたのでしょうか?

おまけに、添い寝を始めました~






おいしいケーキもいただいて、ひーちゃんとの再会を楽しんできました。




ひーちゃん、またね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりぃ! (チワワママ)
2010-05-02 10:01:35
ひーちゃん、大きくなったし、首もしっかりしてるし、YUMIお母さんにそっくりになってきたね。いや~ん、可愛いわぁ
欲しい、欲しい!私も欲しい! 孫ちゃん欲しいぃ!

モコ父ちゃんもお爺ちゃんが板についてきたのでしょうかね。
添い寝なんかしちゃって、ププ可愛いこと!

連休中は天気も良いようですし、渋滞は厳しそう・・。
安全に楽しみましょう!
返信する
Unknown (モコお母さん)
2010-05-04 14:52:56
2週間ぶりにひーちゃんに会ってきたんですね!!
赤ちゃんってほんの数日会わないだけで
コロコロお顔が変わって来ますよね~
それに今まで出来なかったことが
次から次に出来るようになり
驚くことばかり。。。。
フフフ~(*^-^*)
これから会うたびに益々楽しみですね♪

モコちゃんもGW中の渋滞の中
お疲れ様でした☆

車に貼られてるワンコステッカー☆
私も気になります!!
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-05-04 21:29:29
ひーちゃん、YUMIに似てますか?
チワワママさんならきっと頼りがいのあるおばあちゃん(失礼)になるでしょうね~
かあちゃん、しっかりして~って言われないように
日々、モコに刺激してもらいま~す(笑)
渋滞にも巻き込まれず、今日、無事お遊びから帰宅しました。
ありがとう。
返信する
モコお母さん (モコかあちゃん)
2010-05-04 21:35:42
ほんとに赤ちゃんって毎日顔が変わりますね。
モコお母さん、二人めのお孫さんのお誕生、
楽しみですね。
モコお母さんのお宅の様に小さい子とワンが一緒にいる光景を思い浮かべて
ニンマリしてま~す。
返信する

コメントを投稿