おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

日曜日

2009年02月08日 | Weblog
     
今朝は家の前をよく人が通ります。

     「いつもと違いますね。」
     


     お散歩コースは車の通りもいつもより少ないです。

     


     「今日はマラソン大会です。」
     


     いつものお散歩コースもマラソンコースになっていました。

     わん仔と並走する競技があってもよいな~なんて思ってしまいました

     


     「ま、おかあちゃんもおとうしゃんも完走、難しいですけどね~」
     

     「ゴールしました~」の気分
          

     6千人も参加するそうで会場は賑わっていましたよ~

     


     モコ、神社の前の出店を見つけ、途端に尻尾が
     その後は一目散に帰宅です
     





     午後からは、またまたランへ

     小さい仔達が沢山いました。(ポメちゃんが9匹もいましたよ~。)
     

     「フライト、今日もいっちょ、やろっか?」
     

     ガウガウはいつまでも続くのでした

     

     そしてルーク、れおなともガウガウ~

     


     術後の経過がもうひと息のため遊べなかったアイル(右)
     
     遊びたかったのによく我慢したね




     そして今日は相棒ルークのお誕生日でした!

     ルーク 3歳のお誕生日、おめでとう

     

     この1年はルークにとって激動の1年だったね!

     ひとりっこルークが立派なお兄ちゃんになりました

     これからの1年もた~くさん楽しいことがありますように




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (アイルークママ)
2009-02-09 12:16:03
ルークもモコと同い年になりました。
祝ってくださりありがとう!!
うんうん、激動の2歳でしたー。
最近は、モコとのガウりも、ちょっと大人しめになってきたかな・・。
モコォ、あいるのお世話もよろしくね。
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-02-09 19:53:59
まだまだ3歳!
アイルなみに遊ばせて、体力つけさせないとネ!
因って、父、母も体と脳を鍛えねば!
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-02-09 20:38:32
6千人も参加するマラソン大会が モコちゃんのお家の近くであるんですネ
それは、賑やかだったでしょうね
最近 うちの近くでも ジョギングをしている方をよく見かけます。
私は 走るより、お散歩程度の ウォーキングで 精一杯です・・・
返信する
モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2009-02-09 21:43:47
お散歩の時、ちょっとだけモコと一緒に走ります。
すぐ息が切れますが、モコは早足で着いてきてくれます。
もっと私が走れればモコも楽しく体力作りが出来るんでしょうね。
返信する

コメントを投稿