おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

お楽しみ

2009年02月10日 | Weblog

     
     「明日から1泊2日、アイルーク家と長野県車山高原で雪遊びをしてきま~す



     良いお天気が続き、遊べるだけの雪があるのかちょっと心配ですが





     
     「それでは、モコは明日のハードなスケジュールに備えて・・」




     

     「体のケアに入らせて頂きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁ (チワワママ)
2009-02-10 23:16:01
 お友達と雪遊び、なんてステキなんでしょう!

チワーズではちょっとあり得ない遊びですわ。
怪我をしないよう、風邪を引かないよう気をつけて、たぁ~くさん遊んで来て下さい。

またたくさん写真を見せてね
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-02-11 01:19:11
札幌では当たり前だった雪を求めてあちこち移動しています
雪がないところへ来て改めて雪遊びの楽しさを味わっています
大きいワンコは雪が大好きですよ~
行ってきま~す
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-02-11 21:12:03
わぁ~楽しそうですネ!
モコちゃん 雪で遊べたらいいのにネ
ゆっくり休んで 体調を整えて
旅行に備えて下さい。
気をつけて 行ってらっしゃ~い
返信する
モコお母さんへ (モコかあちゃん)
2009-02-12 21:47:10
元気に行って、楽しんで帰って来ました

明日以降のUPになりますが、覗いてくださいね~
返信する

コメントを投稿