おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

黒鳥さん

2009年12月04日 | Weblog

今日は早退して用事を済ませ、早く帰宅しました。

久々に明るい時間に夕方のお散歩が出来ました。

いつもの夕方のお散歩コースより大幅延長~

黒鳥さんの様子も見てきました。




今日もご機嫌、麗しゅうございます



すかざずモコが見つけました


「あれ?」





気になるモコ。身を乗り出して見ています。

興奮して追いかけたら大変と思いましたが、興奮というより、

嬉しそうに尻尾を揺らしていました


木曽川周辺も色づいてます。




お城をバックに




うれしそうな顔ですネ



大抵、あっち、ふらふら~ こっち、ふらふら~のお散歩になっちゃうんですけど、

珍しくテンポよく歩いています。




明日も晴れるといいな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコぉ~♪ (アイルークママ)
2009-12-05 22:54:41
尻尾フリフリかぁ。
モコ、動物大好きだものね。
今日もありがとう。
そして、明日もよろしくね。
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-12-05 23:48:28
こちらこそ、遊べてよかった~
満足、満足で寝息たててます(笑)

きっと一番好きなのがネコ。
道路で見つけたら、あそぼって伏せて待ちます。
ネコに嫌われ逆毛立てられたら、ショボンとして諦めます。
また、あした~!

返信する

コメントを投稿