おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

ちょっと、お遊び。

2010年12月23日 | おでかけ
ここのところ、師走だけのことだけあり、何かと忙しくて

週末もおでかけできなかったモコですが、

今日はひーちゃんにクリスマスプレゼントを渡しに行ってきました。

まずは、御在所SAで腹ごしらえ~



改装されたSAはフードコートも有名店が入っていて、遠方から来た人には喜ばれそうです。

 
 
  

 




先へ進むと、見えるかな? ダブルレインボー 





ここで、モコのお楽しみタイムです





ここで遊ぶのは2度目ですが、匂いチェックに忙しいモコです。



気持ちいいね~

だ~れも居なかったので、少しだけ、フリー



ボケボケだけど、ルンルンだから




はみ出してるけど、嬉しそうだから




これは本日NO1 楽しそう~



長い橋の端からスタートして反対側までダッシュ~のはずでしたが、

ゴール手前で失速のモコでした



池に入っていくかな?と思いましたが、モコ父の予想どおりに、この時期は冷たいお水

よりお日様の当たるポカポカの場所が良いみたいです



お天気がよくって、気持ちのいいお散歩が出来ました




さ、ひーちゃんのところへ行きますよ~



ひーちゃんはちょっとだけアンヨが出来るようになってました



ひーちゃんは未だ、クリスマスが分からないけど、

ここ数日でおもちゃがどんどん増えて、嬉しいね







いっぱ~い遊んで、いっぱ~いネンネして大きくなるんだよ~

一緒に横でネンネしているお方はこれ以上大きくならなくて良いからね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン&アイス)
2010-12-24 19:10:21
ひーちゃん 大きくなりましたね\(^O^)/
ひーちゃん、モコ父のちょい悪?いや! ニヒルなカッコ良さな所とモコママの清純女子高生的笑顔の良いとこ がちらりと。 モコ家の笑い声が聞こえてきそうです~ 楽しいクリスマスと年末、正月になりそうですね~\(^O^)/
返信する
見るたびに・・! (チワワママ)
2010-12-25 08:59:26
きゃ~ん、ひーちゃん賢そう!
やっぱりノンタン読むんだね。 昔々もお互いのうちにあったよねぇ。
娘に読んだ絵本を孫ちゃんが読むようになるなんて感慨深いことです。

ワタクシ、この二日間寝込んでました。。。
立つと吐き気がして、スワおめでたか!と思いましたが、どうも単なる胃が悪かっただけのようで・・。
まだ年賀状も出してません。
今朝からばっちり復活! 
さっそくひーちゃん・モコちゃんの楽しそうなお顔を見られて元気百倍! 働くぞ~! テキトウニ

メリ~クリスマス
返信する
Unknown (モコお母さん)
2010-12-25 21:03:15
メリークリスマス♪
モコかあちゃん&とうちゃんもサンタさんになってプレゼントのお届けですねぇ~(*^-^*)
私達もサンタじぃじとばぁばになりましたよ♪

ひーちゃんはアンヨが出来るようになったのね!!!
歩き始めは転んで怪我をしないようにね☆

ダブルレインボーを眺めながらひーちゃんのもとへ~
モコちゃんも一緒で楽しいお出かけでしたね☆
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2010-12-26 21:39:20
年末大忙しのかあさん、お疲れさまです~
ニヒル?清純?そんなお褒め(?)のお言葉、恥ずかしいですぅ
そんな頃もあったわねぇ~
ロビンかあさんはいつまでもカワイイかあさんですよ~♪
年末乗り切って、お正月はゆっくりしてね!
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-12-26 21:43:59
胃腸風邪?
無理しないでくださいね~!!

みんなノンタン好きだよね~
ひーちゃんとは離れているので中々会えませんが
会うたびに成長の早さを感じてます。
衰えの一途をたどっているじーとばーには刺激的です。
我が家も大掃除が手付かずで・・・(汗)
いたって元気だけど、見て見ぬ振りして寝込んでいた~い
返信する
モコおかあさんへ (モコかあちゃん)
2010-12-26 21:53:49
遅ればせながら、メリークリスマス~♪
10年以上ぶりの楽しいおもちゃ選びでした。

そうなんです、転びそうで怖くて目が離せず
危ない、危ない、言うものだから、
娘にあきれられてます(汗)

モコもちょっと気分転換できてよかったです♪
返信する

コメントを投稿