おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

朝のお散歩

2014年06月04日 | 日常
いつもはモコ父が行く朝のお散歩ですが、今日は久しぶりに、かあちゃんと。 


夕方のお散歩は、何が何でもショートカットの最短コースを譲らないモコですが、


朝のお散歩は頑張って長距離(モコにとって)コースも文句言わず(少しは言ってました)歩きます。




中々足取り軽やか~

今朝は数日前から続いている暑さも少しは和らいでいるようです。


あっちイヤ~、こっちイヤ~って言わないお散歩は、かあちゃんも気分良いわ~



朝から、お城をバックに余裕の写真撮影




嬉しくって、ゆっくりお散歩しちゃったから、このあと出勤時間までバタバタでした~



お嬢さん、夕方のお散歩もこんな風にやってもらえませんかねぇ



昨日で、こー君は6か月(ハーフバースデーと言うそうです)



梅雨入りしたらしい、モコ地方ですが、涼しい1枚

(8キロの腕はムチムチで、暑そう?)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2014-06-10 16:12:23
モコにお城はよく似合う!
私たち、慣れちゃったけど、このリードって可愛いくないよね。
あっちこっち、引かなくなったら、モコ姫らしいのにする?
うちは・・・まだ、これじゃないと馭しきれないですが。
こーくん、スヤスヤ。なんとかアートだよね。モコも出演してほしい。
おおきくなったね♡
返信する
アイルークママ~ (モコかあちゃん)
2014-06-10 21:52:52
久しぶりにお城登場~(笑)
しみじみ、間違いなく、わが町のシンボルです!
リード、確かに可愛くない・・・
でも、忘れた頃に、ネコ見てダッシューーーー
のモコには、まだまだ手放せません。
手に馴染んでるから、使いやすいしネ!

なんとかアート、共演お願いしようかな?
返信する

コメントを投稿