おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

琵琶湖 Ⅸ BBQ

2012年10月24日 | 琵琶湖

日曜日は楽しみにしていた、皆でBBQ!

数日前から、LINEが飛び交い、いつもに増して、ウキウキ度が

お天気バッチリ!  21人、18頭が揃いました。




まずは、ワンズのフリータイムから。

さすがに、ニンズ入水は厳しい・・



飛び込む仔たち




嬉しいハヤト



アーやん。やっと会えた!



何見つけた? びんご~



ゴルコンビ モコ&ハヤト





程なく親たちはBBQの準備にとりかかり、




必然的に係留~ コンロの火、ウマウマの誘惑がいっぱいでキケン!キケン!

ですので諦めてくださ~い。



アイルと同胎のガイヤ君 

お久しぶり~お行儀のよさに磨きがかかっていた様な。





最近、ご一緒率高く、嬉しい! ロデムちゃん。



ファーロ。前日の遠征の疲れを感じさせない!



諦めきったモコ、あいるー、るーく!



ビンゴ~! 次は陸兄も一緒だよ!



ムギちゃん&ノアちゃん。

パパさん、アーク君のこと想ってましたね。




カノンちゃん&お姉ちゃん。

カノンママ~いつもウマウマありがとうございます。




ひよこ組みさんのビンゴ &ソフィーちゃん。




手のかからない仔たち。良い仔で待てます。

ハヤト カイ  MOMO  NANAちゃんも来てたネ!

(きっと、カイやアイルと一緒にジャーンプしてた)


 (りく、アレン、アトムの写真無かった。ゴメンナサイ)



ソフィーちゃんの妹・いのりちゃん

いっぱいの大きなワンと一緒に元気に育ってね~




アーやん。ジョジョちゃんも一緒だったね。

(きっと一番最後まで潜っていたに違いない)




これは、カイパパが用意してくれたワンズ用のお肉。

(勿論ニンズ用として売ってます)



ニンズは近江牛のカルビ、ホルモン(MOMOパパ、味付け最高!)、

豚肉、鶏のハーブ浸け、せせり、焼きおにぎり

箸休めに、水菜の生ハム巻き、きゅうりの食べるラー油和え

〆のデザートまでのフルコースでした。


食べるの一生懸命でお写真は


代表のチーズケーキ(カノンママ作)のみです。



涙あり笑いありの再会でしたが、


ほんとうは、もっともっと皆さんとお話しする予定だったのに・・・・

なんだか、バタバタと、あっと言う間に時間が経ってしまいました。

いろいろお聞きしたいことあったのですが・・・




でも皆さんの元気なお顔、拝見できました。




バタバタと集合写真も撮れずで、

アイルークママにおねだりして提供いただきました。(スマホでパノラマ!)


今度はゆっくりお話できるかな?

またお会いできるのを楽しみにしています。


アージョ家、ソフィー家、アーク&ノア家、ガイア家 

陸&ビンゴ家、ロデム家、カノン家MOMONANA家、

アルファーロ家、カイハヤ家、アイルーク家の皆さん

いろいろと準備していただき、ありがとうございました。



美味しくって、楽しい一日でした。




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アージョママ)
2012-10-25 10:56:16
ホント!やっと会えたね♡

楽しい美味しい笑あり涙ありの1日でした。
ご一緒出来て嬉しかったです。
BBQはMOMOパパ最高!!(笑)
皆さんと過ごす時間は楽しです♪

あぁ~書いてしまうょ!
最後の記念写真のアーやんヒトリが涙です。
横に居てたコは写りこんでないのかなぁ?!
まぼろしでもイイ最後まで潜る姿見たかった♡
ごめんねm(__)m

まだまだメソメソアージョ家ですが、また 遊んでね♪
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2012-10-25 19:57:18
日曜日はありがとうございました。
やっと会えて嬉しかったです。
やっぱり集合は楽しいですね~♪
またまた、アージョママのお料理上手に感心~

お泊り忘年会のメンバーがこんなに早く欠けちゃうなんて、
誰も想像しなかったよね。
居るはずの仔が居ない。ほんとうに寂しいです。
いつも、琵琶湖での集合の時、我が家が到着する頃にはジョジョちゃん、既に泳ぎまくってたものね。

また近いうちに会えるといいな~


返信する
Unknown (カノンパパ)
2012-10-25 21:20:55
日曜日はありがとうございました。
BBQありのお遊びは最高ですね。
おまけに天気も良く、みんなの日ごろの行いの良さを表していますね(笑)。
デザートの代表、ママのチーズケーキを掲載していただきありがとうございます。

モコちゃんはいろいろおすそわけもらえたかな?

また皆さんでワイワイ、ウマウマしたいですね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-25 22:09:54
とても楽しかったです!
日曜日はありがとうございました♪
食べたいし、ワンズと遊びたいし、写真も撮りたいし
みんなとお話もしたいし、自分があと2人くらい欲しかったー(笑)
それでも「野菜切り隊」でモコかあちゃんとはお話できたから、うれしかったです♪
こうして集まるのってやっぱり楽しいね!どんなに忙しくても、たとえ2日連チャンの強行スケジュールでも(笑)ワン仲間イベントは最優先で入れたいわぁ♪
これからもどんどんご一緒してくださいね!
またよろしくですー。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-25 22:12:18
あ・・・名前入れ忘れました↑↑
あるふぁままでした。
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2012-10-25 23:43:32
日曜日はありがとうございました~
我が家も2頭連れで参加~^m^
ニンには見えない方も楽しんでいたと思います。

BBQモコ父には物足りなかったのでは?
また次回に期待~来年かな?





返信する
カノンパパ~ (モコかあちゃん)
2012-10-26 08:06:54
日曜日はありがとうございました。
いつもママさんのウマウマ差し入れ
ごちそう様です。
周りの悲鳴をよそにカノンちゃん
コンロとの距離感、
把握していたみたいですね。
ウマウマゲットも上手だった様な(笑)
綺麗な琵琶湖だと
安心してカノンちゃんもフリーでしたね。
次回はフルメンバーで♪
返信する
ALFAMAMA~ (モコかあちゃん)
2012-10-26 08:29:59
日曜日はありがとうございました。
いつもALFAMAMAに会うと元気を
貰ってるヨ!
今回も前日の遠征の事聞いて拍手~!
ALFAもコンロの周辺にいたかなぁ~
アージョ家とALFAMAMAの
お空組さんのお話し聞いてて
胸いっぱいになるかあちゃんでした。
ホント、あれこれ気になるのに
あっという間に時間が経っちゃう~
「野菜切り隊」ALFA家成り立ち話しの
続きも聞きたいし~
近いうちにまた遊んでくださいね!
返信する
MOMOパパ~ (モコかあちゃん)
2012-10-26 08:45:39
日曜日はありがとうございました。
色々準備頂き、
美味しい、楽しいBBQでした!
美味しいお肉、お腹いっぱいでした~
わがままな大食漢1名のために
急遽2割増しまでして頂き、恐縮です(汗)
ジェームスのお腹ははち切れそうでした!
ここに居るはずの仔たち、みんな一緒に
居たよネ。
まだ年内、アイルークに付いて
通う予定です。
返信する
Unknown (陸父)
2012-10-26 21:06:36
日曜日、ありがとうございました。

久しぶりに、び&父、弾けることができました。
楽しかったです。
みんなとワイワイ出来る時間、ありがたいです。

次のお遊びには必ず陸も連れて行きます。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿