おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

痛い?

2009年07月23日 | Weblog

麻酔がまだ醒めきらないのか、キズ口が痛むのか、まだ元気がないモコです。

昨日は1日絶食だったので、今朝のごはんはウキウキで待てをして、いただきましたが、

気のせいか食べるのがいつもより遅め?いつも瞬食なのに。

食後はいつもなら、食器を咥えて台所まで「ごちそうさま~」って持ってくるのに、

咥えてこない。お口、痛いの?


少々心配でしたが、昼間はお留守番です。


夕方かあちゃんが帰宅しても、伏せたままじーっと目で追うだけ。

サークルから出てこない。

置いていかれて、すねているのか?



お散歩は先生のお話どうり、ワンツーしたら即帰宅。

やはりしんどいのか、途中、止まってしまいそうでした。




明日は今日より元気になるから、もう少し頑張ろうね





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン&アイス)
2009-07-24 05:18:05
モコ頑張れよ。悪いのではないように。 
早く見つけて良かったね。去年ロビンも八個腫瘍を取りパッチワークみたいになった身体、見れませんでした。犬は痛点か少ないと言えど辛いよね。どうか良性であることを祈っています。
返信する
モコ~。 (アイルークママ)
2009-07-24 07:48:22
なんとも、痛々しいね。
あのあいるも、去勢オペ後は、しばらく、おとなしかったよ・・・。
モコ、心の傷は、遊んで治そうね。
しばらくは、安静のために会えないけど、頑張ってよ。
これでもう、嫌な事はおしまいと、思ってます。
返信する
Unknown (アージョママ)
2009-07-24 11:59:19
元気がないの辛いですね。
でも、ご飯食べれるのだから~。
術後は日にち薬。
今日より明日。明日より明後日。
モコちゃん ファイト!(^^)!


返信する
だんだんとね・・ (チワワママ)
2009-07-24 19:02:59
 手術後はしばらくは痛々しいよね。
うちのも、麻酔の管を挿入されるから、2,3日は喉が痛いようで、ケホケホ咳をしていましたよ。

 お留守番をさせている時間中心配よね。
でも、もうじき元気になるから、今はゆっくり身体を休めてね。

 心配するなって言っても心配して当たり前。
でも、モコかあちゃんもゆったりとしていて下さい。 
返信する
がんばれ~ (MOMOパパ)
2009-07-24 21:06:37
モコさん~早く元気になれ~
しばらくはゆっくり養生してくださいね~
治ったら高木浜が待ってるから~^m^
結果出るまで不安でしょうが、前向きに行きましょう。(^_^)/


返信する
Unknown (ロビン&アイスさんへ)
2009-07-24 21:26:16
ありがとう~!!
ロビンも去年、痛々しい姿だったよね。
モコも背中のは大丈夫だと思うけど、
かあちゃんが触った感じでは小さいと思ったのに、傷口の大きさ見てビックリしました。
お口のと一緒に検査お願いしました。

お口の中は大きくなってから発見されることが多いらしく、
早期発見で良かったと自分に言い聞かせています。
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2009-07-24 21:35:21
モコ、未だ、ぼ~っとしてます。

手術のキズよりも心のキズの方が深いかな?
なんでこんな目にあわなきゃいけないの~?って。
鎮静剤うってるから、通常の麻酔だけより覚醒もゆっくりだって
先生がおっしゃってました。
そのほうが怖かったことも忘れさせてくれるらしいです。
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2009-07-24 21:39:51
ありがとうございます。
しばらくはぼ~っとしているのでしょうか?

そうなんですよ~ご飯が食べられなかったら
これ以上の苦痛はありません!!(モコ家の体質)
食欲はバッチリ回復してます☆
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-07-24 21:57:50
チワーズちゃんも手術の経験ありなの?
小さいからモコよりもっと痛々しいでしょうね。
悪いこと考えたらきりが無いから、考えない様にします。

抜糸が済んだら、スイスイ復活するぞ~!
返信する
Unknown (きょん)
2009-07-24 22:59:27
モコちゃん手術頑張ったんだね!
悪性でないことを祈ってます

ゆっくり休んで早く傷口が治るといいですね!
治ったらまたいっぱい遊べるし!
返信する

コメントを投稿