おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

琵琶湖Ⅱ

2012年05月03日 | 琵琶湖

GW前半のお楽しみ。 アイルーク、ビンゴと一緒に琵琶湖でスイスイです。


行きの高速は事故渋滞  途中下車を余儀なくされ、

SAで朝食会も叶わず、

空腹のまま琵琶湖目前まで来てしまいました。




気温はかなり上がっていましたが、お日様直撃ではなく、良いコンディション


道の駅でモーニングセットをいただき、(到着した時間にはこのメニューのみ)

準備OKです

 



GWのわりには、キャンパーの方たちは少なくて、思い切り遊べました










びんごぉ~





あいるぅ~





るーくぅ~





もこぉ~



久しぶりのビンゴ、大きくなってました!

来月で1っちゃい。なのに、30キロ越え~!がっちり、逞しくなってた!




ボクこれ気に入りました





優しいとーさんが一杯遊んでくれます。




気に入ったから、両方咥えるの。





あいる兄ちゃんが乗っかって、ボク沈んじゃったけどへっちゃらさ~







あいる兄ちゃんはカッコいいんだ



おもちゃに集中して





バキューンって飛んでいくんだ


もうすぐボクもバキューンってするヨ!



そんな兄ちゃんとファイト





めっちゃカワイイ、ビンゴでした。







特設の船着場で






ウマウマの前ではみんな、お利口さん





満足したら




なぜか潜り込みます。





るーく?





楽しくスイスイできました



遅いお昼を頂いて、





渋滞避けて、早めに帰宅しました。(お陰で、高速、すいすい~)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オホホ- (アイルークママ)
2012-05-04 07:13:27
あいるのチンピラぶりがよぉくわかるレポートですねぇ

ビンゴの成長に悪影響与えなきゃ良いが・・・。
このメンバーは・・・
良いのだろうか。

この日は、最初に渋滞でしたね。
明日から、又、よろしくねぇ。
返信する
Unknown (陸父)
2012-05-04 09:05:49
日曜日、楽しかった、ありがとうございました。

あの時間までご飯我慢して
モ-ニングに決めた時
モコ父、ちと寂しそうやった(笑)

天気もいい感じ、人出もそこそこ
しっかりと遊べました。
モコちゃんもたくさん泳いでたね。
次回は陸も連れて行くので
遊んだって下さい。

ビンゴまだまだ細っちいの
重いのはなぜ?
顔かなぁ(爆)
返信する
アイルークママ~ (モコかちゃん)
2012-05-04 15:49:38
いえいえい、あいる~、単なるちんぴらではありません。
ちゃんと、ワン社会の掟を教えていたと思われます(笑)

あの場所はいつもほっと出来るネ。
ニン様少なくてラッキーでした!

明日の放牧が問題だぁ~
返信する
陸父さ~ん (モコかあちゃん)
2012-05-04 16:09:28
日曜日、ありがとうございました。
ビンゴの可愛さ&陸父の右往左往に、ニッコリさせられました。
あ、でもあの程度は右往左往じゃないですね。
本当の右往左往、数年前によく見てました(笑)
最近は悪々モコにハラハラさせられる我が家ですから
ビンゴは良い仔、良い仔◎

食べれると思ってからの、あと15分は待てない(笑)
朝ごはん×2はキツクなかったですか?

次回は是非、ほどほど隊ご一緒お願いしま~す☆
返信する

コメントを投稿