おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

黄砂の中

2010年03月21日 | おでかけ
朝から黄砂の影響で遠くが見えない、喉がイガイガ、車は砂まみれの一日でした。

それでも、モコ連れて、ひーちゃん(ひかり)地方へ行ってきました


高速も景色が見えない~



勿論、モコはひーちゃんに面会出来ないので、お車の中で待機です

その前に、モコのお楽しみタイムをご用意しました

ドッグラン併設の花ひろば


お花が沢山売ってましたそれもお安くって種類も豊富




地元の野菜も、お買い上げ~


 

ショップもありました                    ゴルちゃんも。

 
バーニーズちゃん


記念植樹用に購入の「どうたんつつじ」


さて肝心のドッグラン。  2区画、広く確保されていました。

しかし、私達を怖がってか、ずーーーっとワンワン!って中型犬の仔が吠え続けています


こりゃあ、気の短いお嬢さん、キレそうです

退散~



そういえば、ここへ来る途中、よさげな、芝生の広場を見ました


そこで遊べそう~ってことで


誰も居ない事を確認して、フリー




嬉しくって、はしゃぎます。




黄砂対策の怪しいおじさん





モコ父にくっついて、楽しそう~






ちかれた~


雨の晴れ間に集中して遊べました


モコも満足してくれたようなので、

次はモコ父のお腹を満足させなくっちゃネ


いつか、TVで見た、





                   

大トンテキ・特製タレ味とトンテキ・塩味。 ごはんが進む~




今日のひーちゃん





おっぱい飲んだのに、まだ足りないのか?間違いなく、大食いのDNAが・・


   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2010-03-22 09:37:10
ちょこっとご無沙汰している間に・・・。
おめでとうございまーす!モコちゃんも良いお姉ちゃんになってね~。

ひーちゃんはお顔だちがしっかりしていますね~。
我が家のママも「可愛い~」と喜んで見入っていました。

これからはBlogも「おてんばひーちゃん日記」になるかも(爆)。
返信する
新しい命・・感動! (チワワママ)
2010-03-22 17:02:16
小さい頃、花火の音が怖くて泣いていたYUMIちゃんがお母さん・・。
小さくて大きな命。
新米ジジ・ババちゃん。
すべてに感動です!

何やらMOCOお姉ちゃんにも大きな任務が与えられたようで・・

ひかりちゃんの記念樹、とっても素敵です。このツツジのように可愛いお嬢さんになる事間違いなし!

父ちゃんは、とんてき協会会長の座をねらっているのでは?

たくさんのおめでとうをMOCO家に!
返信する
Unknown (ロビン&アイス)
2010-03-22 18:54:46
ばあば~!おめでとうございます。
若いジイジとバアバ・モコ家の新しい希望が増えましたね。桜の開花を呼ぶ赤ちゃん、成長ガ楽しみですね。モコちゃん上手に遊ぶ光景が目に浮かんできます。バアバ 頑張れ~。
返信する
カノンパパさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-22 23:50:41
ご無沙汰してまーす。
モコ家、こんなことになってました(笑)
おめでとうをありがとうございます☆
ひーちゃんは病院にいる赤ちゃんの中で一番ビックです(汗)
カノンママさん、お嬢さん達の出産の時を思い出されたかしら?
ブログには時々、友情出演してもらおうかと思ってます。
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-23 00:02:09
いつも見守ってくれてありがと~!
そうですよね、YUMIはほんと、怖がりの泣き虫でした。
いっぱい相談にのってもらい、どんなに心強かったことか。
YUMIにもそんなママ友ができる事を願ってます。
これからも、親子3代よろしくです。

末っ子チワちゃんの体調はどうですか?
一日も早く、以前のように他のチワちゃんと
元気に走り回れる様になりますように☆
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-23 00:07:43
おめでと~をありがと~ございます!

モコ、どういう反応するかな?
アイスを転がす様にコロコロするかも?!

桜も咲き始めましたね~
ますますロビン&アイス家の行動範囲が広がる予感♪
また良い情報、教えてくださいね~
返信する
Unknown (アイルークママ)
2010-03-23 09:33:57
日に日にしっかりしていくひーちゃん。
かわいいなぁ。
こりゃ、連日、四日市の渋滞にもめげず南に向かうのは当然ですね。
記念樹,すごく素敵!! ジーンと感激です。
本当に,モコ家は,家族想いの優しい家ですね。
見習って,あとに続かせてくださいね。
返信する
Unknown (アージョママ)
2010-03-23 14:12:37
ほんと~ひーちゃん可愛い~。

モコ家 素敵です!
記念樹いいですね~(*^^)v
健やかな成長が楽しみです。

↑アイルークママ~うんうん 渋滞なんのその~だょね!(^^)!

アージョに意味なく記念樹植えたくなったぁ~(笑)
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-03-23 21:42:37
昨日はありがとう×3。途中退場でごめんなさい。
連休で渋滞避けられず。でしたね。
帰りも案の定・・でした。
早いものでひーちゃん、明日退院です。
皆さんにおめでとーを言って貰えてシアワセ者です。
見習うのは気配り満点のアイルークママのほうですヨ!
これからも色々教えてくださいね☆

返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-23 21:58:02
ひーちゃんにコメントありがとうございます。
「アージョに意味なく記念樹植えたくなったぁ~」
ってアージョママの愛情あふれてる~♪

明日モコとひーちゃんご対面です。
どんなんかなぁ~?
アージョちゃんにも遊んでもらえる様に、
ワン大好きっこに育ってほしいなぁ~
返信する

コメントを投稿