おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

板取川 VI  誕生日編

2009年08月12日 | Weblog
今日はモコの4歳の誕生日です


先日の悪性腫瘍疑惑があってから、誕生日はモコの一番好きなところへ

連れて行こうと思っていました。


もちろん、一番好きなところ=

そして一番仲良しのルークも一緒です。


ルークは久しぶりの川遊びです。



デュエット





今日のレトリーブは鴨さん

ところが、レトリーブの後、オフする場所がどうしてか山側。

レトリーブするたび、反対側へ持っていこうとします。



その度、モコ父が川を渡って山側へとりに行かなくてはなりません




2ショットも久しぶりだね。モコは一歳になって直ぐの頃からルークと遊んでいます。

幼馴染、竹馬の友、



最近はおふたりさんとも大人になったのか?あれほど激しかったガウガウも

少なくなりました。




でも、仲良しは変わりません。ルークに「モコは?」って聞くと、

一生懸命探してくれます




かあちゃんsも、しっかり入水







ちょっとだけ下流へ移動しましたが、疲れちゃったのでしょうか、もう休みたそうです。




ついに


ダウンです。


連日の行事でバテちゃったかな?



帰宅後、ささやかにお祝いをしました


 

                          ロウソクの代わりにミニトマト(プリンセスアイコ)を4つ






どうかまた1年、元気に過ごせますようにお友達とたくさん遊べますように







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (アイルークママ)
2009-08-13 00:07:14
4歳の誕生日を、無事、「健康!!!」で迎えることができて、
本当によかった。

モコもルークも、おっとり、まったりになってきたけど、
これからも、ずっとずっと、いっしょに生きていこうね。


はっぴーばーしでー!!! もこぉ。
返信する
ルークママへ (モコかあちゃん)
2009-08-13 00:42:21
ありがと~

誕生日を川遊びをして過ごせるなんて、
モコ家幸せです。
健康ってありがたい。
元気で居てくれることに感謝です。
これからも、よろしくです
返信する
おめでとう♪ (みるまま)
2009-08-13 01:52:33
モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
大好きなルーク君と一緒に元気に川遊び出来てよかった!
もう、完全復活ね

これからも、元気にゆっくり過ごせますように!
(お遊びはガッツリ!だよね。)
返信する
みるままさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-13 07:38:06
モコにおめでとうをありがとうございます。
はい、完全復活!です。

でも、やっぱり1,2歳の、いつまでもはしゃいでいた頃とは違ってきたのかな?
この1年も、モコペースで楽しく元気に過ごしていきたいです。
ランちゃんとも、いつか距離が縮まりますように(笑)

返信する
誕生日おめでとう!! (MOMOパパ)
2009-08-13 08:51:43
モコさん~4歳誕生日おめでとう!!
体調の方も良くなって遊びまくっていますね~^m^
この一年も元気に遊びましょう(^_^)/

板取川いいね~何処?

返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2009-08-13 16:39:14
モコちゃ~ん4歳のお誕生日おめでとう!
腫瘍のドキドキも良性で本当によかった!!
あるふぁもね、ポッチあるから・・・。
でも全身麻酔になるから、なかなかふんぎり
つかなくて。
スッキリ健康のお誕生日何よりの親孝行ですね!大好きな川で泳いで、ルークも一緒で
素敵なお誕生日だね。いつまでも元気で
この1年もいっぱい楽しいことしましょうね。


返信する
MOMOパパさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-13 18:34:48
モコにおめでとうをありがとうございます。
ハイ!連日遊びまくって、モコ、ばて気味?
9月にはあいるーも復活するでしょうから、
また是非ご一緒させてくださいね。
板取川、東海北陸自動車道・美濃インターから
1時間弱のところで遊んでます♪
返信する
ALFAママさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-13 18:39:02
おめでとう~をありがとう~!
ALFAも以前お口におでき出来たんだよね。
一緒かな?
良性でほんとに、ほっとしています。
神経痛は良くなった?(旅行に間に合わせたALFAも超親孝行!)
またみなさんとご一緒させてくださいね~♪
返信する
Unknown (カノンパパ)
2009-08-13 20:34:21
MOCOちゃん4歳おめでとう~!

心配したデキモノ、なんともなくてよかったです!
ハラハラしつつ読み逃げ状態でしたー、スイマセン。
板取は私もよく行く川です。楽しそう。
またご一緒させてくださいね~。
返信する
カノンパパさんへ (モコかあちゃん)
2009-08-13 23:29:45
MOCOにおめでとうをありがとうございます!
一緒に心配してくださってありがとうございました。
板取、最近はニンがうじゃうじゃ居ますネ。
MOCOのいつもの場所はそれほどではないので、
何とか周りを気にせず遊べます。
是非、またご一緒、よろしくです~
返信する

コメントを投稿