おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

妹分?

2010年03月28日 | 日常
桜も六分咲き、観光客の人も増えてきたモコ地方です






来週はお祭りです。ちょうど桜も満開になりそうですネ




そろそろモコの苦手な屋台の準備も始まり、いつもの散歩コースも景色が変わります

散歩コースも吟味しなくてはいけなくなります


モコにとっては、モコの家もいつもと違います。



よそよそしい・・




モコにYUMIからのスペシャルプレゼント  「なに?」



姉妹の契りだよ~




「うま~


そのお陰かどうか分かりませんが、



ここのところ、ひーちゃんが泣くと心配そうに近寄ります




早く一緒にお散歩したいネ



スイスイも一緒に行けそうだよー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお姉ちゃん! (チワワママ)
2010-03-28 23:25:56
モコちゃん、ちゃ~んとお姉ちゃんやってて、お利口さんです!

ひーちゃん、髪の毛ふさふさだねぇ。
お耳もお鼻もしっかりしていること。
YUMIお母さんの小さい頃に似ているね。
モコ父ちゃんにも似てきたかしら?

真新しいベビーカー、モコちゃんが引いたら可愛いなぁ。 
返信する
Unknown (アージョママ)
2010-03-29 11:54:07
ウァ~姉妹の契り~。
美味しいかったぁ~モコちゃん~。
これでしっかりお姉ちゃんだょ~。

ひーちゃんお家でみるとやっぱり小さいぃ~
モコかあちゃんが乳幼児室で1番大きいって~赤ちゃんの大きさ分らないょ~(笑)
そして手慣れた入浴は、モコかあちゃんですょね~気持ち良さそうですね~(*^^)v

ひーちゃんママさん~ゆっくり甘えて過ごして下さいね~実家は良いもんですね!!

返信する
Unknown (アイルークママ)
2010-03-29 16:03:40
忘れちゃったよぉ~。
ベビーちゃんの感触。
ひーちゃん、気持良さそうにシャンプーしてもらっていて、
かわいいねぇ。女の子って感じひしひし。
モコ、神妙に、お姉さんしてますね。
えらいえらい
クーハン覗き込んでるモコ、母性を感じます。
うん? ちょっぴり、私もモコ父に似てるような気が・・・。
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-29 22:52:37
モコ、お姉ちゃんしてくれるかなぁ~?

ひーちゃん、YUMIに似てきましたか?
生まれたばかりの時のむくみが引いてきて
少しずつはっきりしたお顔になってきました。

ベビーカー、チワーズちゃん全員乗っちゃうネ。
モコが引いたら、爆走しそうー!!
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-29 23:10:41
アージョちゃんたちの様に、姉妹、意気投合してくれるといいなぁ~♪
ひとりっこ時代が長いので姉修行が必要かな?
それとも本能でおねえちゃんするのでしょうか?
モコと比べるとひーちゃん、小さいですネ。
すっかり、大きいワンコのサイズが基準になっちゃいます(笑)
病院では一回り、他の子より大きかったんだけど・・
恥ずかしながら、バーヤはお風呂に入れたことがなく、
今回も見物人です(汗)YUMIが入れております。。

ばーや、張り切った割りにはお役に立てず・・(爆)
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2010-03-29 23:19:12
モコ、取り合えず今のところ襲っていません(ホッ)
N先生が、モコの性格は女っぽいって言ってたよね。
母性本能発揮して欲しいな~
ほんと、久しぶりに新生児に触れました~
羨ましいくらい、スベスベ、ヤワヤワなお肌ヨ
返信する

コメントを投稿