おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

2011年10月01日 | 日常

昨日からお腹がゆるいモコ。

明け方我慢できず、ないて呼んでました。

モコはチッチは家でもOKですが、ンPは外でしかしません。

トイレシートでするように促しても、途中でやめてしまいます。

 
お腹がゆるい理由がわかりません。

吐き気もなく、元気なので、様子を見ることにしました。


ただ、今日はかあちゃんの足の診察日。

おうちで、待っている間、我慢させるのが可愛そうなので

一緒に連れていきました。


そして、帰りにトイレタイム兼ねて、川島ハイウエイオアシスで

気持ちの良いお散歩をしました。


お天気は晴れ。風が心地よく、こんな季節が長く続くといいのになぁ~





コスモス~ すっかり秋だね。




お腹が治ったら、またゆっくり来ようね。


今日一日絶食したら、落ち着いたようです。

へそ天で寝てます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiママ)
2011-10-03 21:25:31
モコちゃん、お腹落ち着いてよかったo(^-^)o
今、うちもカイがお腹ゆるいかなぁ~(*_*)
夕方のお散歩でうんPが…
もともとゆるい仔だから気をつけてあげなきゃいけないんだけど…
絶食するとだいぶ違いますか?

突然涼しいというより朝晩は寒くなったからモコかあちゃんも風邪を引かないようにしてくださ~い(*^_^*)

返信する
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2011-10-03 21:56:26
寒くなってきましたね。
朝晩、ブルブルって感じです。ワンには良い季節なんでしょうが。
モコ、だいぶ良くなってきました。あとひといきです。
まる一日絶食して、その後缶詰のローカロリー食にしてます。
お腹こわして病院へ行くと必ず絶食言い渡されますから
受診する前にやってみました。
このまま、治ってくれるといいんだけど。
カイくんもお腹イテテ?
季節の変わり目、お互い、大事にしましょうネ。
返信する
Unknown (アージョママ)
2011-10-04 11:20:32
いきなり寒いよね?!
また少し気温上がるみたいですが…?!

モコっち 全快かなぁ?!

季節の変わり目アージョも緩くなりましたょ
私も絶食可哀想で・・・反対に長引かせてましたが…最近鬼になります(仔の為)
アーやんは普段から緩めジョジョは一度壊すと自力回復難しい腸内環境??

モコっちコスモスと可愛い秋ですね♡
返信する
Unknown (Kaiママ)
2011-10-04 18:24:26
今朝はありがとうございました。
カイ、かわいそうだったけど朝は、絶食しました。
元気はあるみたいなので、大丈夫かなぁ~

モコかあちゃん、ちょっとお借りします。

アージョママ~。
アーやんは普段から緩め?
ジョジョちゃんのとき、どうしていますか?
カイ、初めての症状で・・・
昨晩、突然、何度も外に出たがって庭でうんP・・・4回・・・
おかげで寝不足・・・
季節の変わりめでお腹が冷えたのかなぁ~?
今晩は、お粥に野菜混ぜて作ろうと思っています。
やっぱ、病院?
アージョママ、どうしていますか?

モコちゃんも、早くお腹、良くなるといいねぇ~
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2011-10-05 00:12:04
こんばんわ!
アージョ地方も冷えてきましたか?
アージョも、お腹にに変化ありですか。
モコ、突然こんなことになったの初めてです。
吐き気もなく、元気はあります。
全快まであと一息です。
毎年、エアコン入れる前に体調崩すのですが、今年はバッチリ元気に夏を迎えたので喜んでいたんです。
なのに、秋を迎える前に体調崩すとは~
決まって、事が起きるのは留守の間なのぉ~(涙)
返信する
kaiママ~ (モコかあちゃん)
2011-10-05 00:19:47
何とかこのまま自力回復したいですネ。
病院でお注射2本コースはモコ、暗~くなります。
カイ君もモコも初めてのことだけど、ワンズにはよくある事なのかな?
カイママ、エライ!手作り食だったのね。
明日は良くなっています様に。
返信する

コメントを投稿