おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

お散歩

2011年04月28日 | 日常

ここのところ、お出かけせず、専ら自宅周辺を念入り(?)にお散歩しております。

ちょっと前になちゃいましたが、日曜日のお散歩

小学校の花水木が綺麗だったので



「モコ~」って名前を呼んでも視線がカメラの向こうだなぁ~って思ったら


ご近所のチョコがお散歩してました。



お坊ちゃまは、わちゃわちゃなモコのことを嫌がらずに

一緒にお散歩してくれます。

いつもモコが調子に乗ってちょっかいかけてゴメンネ



モコのご近所にはワンコがいっぱいいます。

ご近所さん同士が仲良しだからか、ワンコ同士も仲良しです。

勿論、署名運動にも快く協力してくださいました。

おかげさまで無事、本日郵送することができました。ありがとう


被災地のみなさんとワンコたちが一日も早く、元のように

一緒に居られますように、お祈りしています





お散歩の途中で。観光客のこどもさんにいっぱい撫でて貰いました

モコ、幸せだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (チワワママ)
2011-04-29 09:50:03
一枚目のモコちゃんの表情が優しくて穏やか。
モコかあちゃんに似ている・・。
ワンが似てくるのか、飼い主が似てくるのか。。
自分に似ている犬種を選ぶって言うもんね。
・って事は、この小うるさく生意気なチワワは・・。

福島でようやくペットの保護が始まったようですね。 確かに人間の事だけでも手一杯でとてもペットどころではなかったでしょう。
係留されたまま息絶えていた子もたくさん見つかったとか。
もうニンにもワンにもこれ以上の悲しい事が起こりませんように。

モコ家は連休はスイスイとか行かないの?
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2011-05-01 00:27:30
こんな穏やかな顔の時もあれば↓な恐ろしいお顔もあって・・
そうそう、かあちゃんと同じだわ~(爆!)
チワちゃんは、私の勝手なイメージだけど
見た目はか弱そうだけど、実はつよ~い!!
うんうん、チワワママさんと一緒(?!)

被災地では想像を超える悲惨な光景いっぱいなんでしょうね。
一日も早く心が癒される日が来ますように。

GW、今年は無計画(汗)
チワーズ家は大忙し~♪ネ


返信する

コメントを投稿