おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

いつもの週末

2010年03月01日 | ラン
土日は家事に専念(?)。家といつものランで過ごしました。



さわらから貰ったリュックサックを背負って、MINAとジョギングもしました。


「自分のものは、自分で持ちなさいだって」




ルーちゃんと仲良し~



追いかけっこも全力疾走




フライトとあそぼっ



ジャンピングパンチ~




モコのお腹の中にすっぽり入りながら、ぶらさがるフライトと賑わいが好きなシェルティーズ




久しぶりに愛しのレオ君に会えました



私を見て~のモコ


今日もたくさんお友達と遊べました。

帰宅後、モコをお風呂に入れて、やれやれ。明日からまた一週間の始まりですね~


おまけ

家電芸人も一押しの、空気清浄機を購入いたしました~


中々の優れもののようです。

部屋の隅に置くのではなく、人の出入りするところに置くと有効と聞き、

ドアの近く=モコのお部屋の前 に設置


モコがモコのクッションを咥えて振り回した途端、


真っ赤ですぅ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン&アイス)
2010-03-01 21:03:59
モコ父の燻しも吸ってみたい~。いや食べたい。
モコちゃん相変わらず、ランで弾けてますね~!
土日は家事に有らず(笑)
返信する
プラズマモコちゃん (チワワママ)
2010-03-01 21:09:40
我が家の空気清浄機、古~いタイプだけど、私が動くとブイ~ンと動き出す・・。
どうも、おばちゃん臭いらしい。

チワーズは4匹いてもそう臭いはしていないようです。 でも、抜け毛がすごい。小さくてもそれなりにワヤワヤ毛がたまってますわ。
もちろん、一番の原因は掃除不足ですが・・。

さわら君からのリュックで自分のことは自分で始末、とってもお利口さん!
返信する
ロビン&アイスさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-01 23:52:09
焼肉やったら即ニオイ表示が緑→オレンジへ
燻したらどんなんなっちゃうかな?
土日はお遊びに限る!(笑)
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-02 00:05:30
もの珍しくて、いちいち色の変化に反応しています(笑)
我が家もあっという間にモコ毛がフワフワしてます(汗)
モコ、シャンプーしたてだからか、清浄機に近付いても赤くなりません。
空気清浄機を長持ちさせる為にはやっぱりマメにお部屋の掃除が必要なのかな?(無理、無理・・)
骨格ががっちりしている、さわらにはサイズが小さかった様で
モコに貰ってきました。ピッタリです♪

返信する
Unknown (あいるーくまま)
2010-03-02 16:09:50
さわら君から、何でも来るのねぇ
これは、絶対、お山に行かねば!
モコかあちゃん、ひざ、治さないとね。

我が家も、先月、エコポイントで空気清浄機買いました。
うちのも、同じマーク。
赤くなるとドキ!! 掃除しろって催促されているみたい。
返信する
Unknown (アージョママ)
2010-03-02 22:20:13
モコちゃん どうせなら美味しいおやつを持ちたいね~♪
↑モコかあちゃん 膝痛いの~早く治してね・・・古傷かなぁ~?!

浜ちゃんのTVでも見たょ~お薦め空気清浄機。
赤色点灯はフル稼働してるんですね(*^^)v
我が家・・・すぐ飽きて(フィルター交換など)不用品になってしまいます(笑)
これはフィルター要らないのですか?
返信する
あいるーくままへ (モコかあちゃん)
2010-03-03 20:07:00
さわらからは本当になんでも届くのよ~
ニンのウマウマもネ!
さわら家へ足を向けて寝られません(笑)
お山に行きたい!!今日、MRI検査の結果でましたぁー
名誉なことに、高橋大輔君と同じケガだって~
今後の治療方針は専門の先生と再度相談です(涙)

空気清浄機、やっぱりこれにしたのネ!

返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-03 20:17:06
リュック、いっぱい入りそうです。
お散歩、お出かけ楽しくなりそう~

膝は1年越しで治らず、改めて違う病院へ行ったら↑の結果です(汗)
何とかモコと山登りくらいは楽しく出来るようになりたいです!

この清浄機は10年、フィルター交換不要(掃除は必要)だそうです。
脱臭機能もついてますよ~
返信する
おひさし~~ (れおなまま)
2010-03-06 01:18:39
おかえりなさいママ!

さわらちゃんかわゆいね~~
リュックしょったモコモコも、激プリです(*^。^*)

御無沙汰してるけど、またドッグランとかで遊んでね♪
返信する
れおなままさんへ (モコかあちゃん)
2010-03-06 22:18:45
ただいま~
うん、さわら可愛かったよー
ゴルの男子はみんな優しくって癒される仔ばかりだわ~
(もちろんれおな王子もね!)
また遊んでくださ~い♪

返信する

コメントを投稿