ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

ほとんど全てが納豆ダイエットと同じ。

2012-01-31 21:36:18 | じゃっく。

絶対ダメ 下剤ダイエット 腸の粘膜に炎症…結果的に肥満にも(産経新聞) - goo ニュース

ダイエットっていうのは、永遠のテーマというか、

トカゲの尻尾と言うか。

次々にヘンテコなダイエット法がテレビなどで

紹介されるけど、全てその時だけ注目されて

しばらくしたら消えてしまう。

その繰り返し。

リンゴダイエット、ゆで卵ダイエット、

朝バナナダイエット?

すごく太った人にそういったダイエットをしてもらって、

〇日でマイナス〇キロ減!とか言われても。

太ってる人がちょっと我慢したら

数キロくらい簡単に落ちると思いますがね。

だから、何ダイエットでも結果は同じだと思うよ。

「おにぎり」ダイエットでも「大福」ダイエットでも。

ダイエットはちゃんと食ってちゃんと運動してやせなければ

意味は無い。食べずにやせるのは、間違っている。

食事制限して、運動もしてるけどやせない・・・

とか言う人、やり方が悪いのです。

ただやってりゃいいってもんじゃあない。

考えてやらないとね。

食事制限と言っても、単に減らせばいいわけじゃあないし、

運動だってむやみに動いてるだけでは

大した運動にはなっていなかったりする。

で、やせられない人っていうのは、そんなに続けても

いないくせに、「ダイエットしてるのにやせない」と言う。

続かないんだな。

だから、どんなダイエット法しても無駄。

私(わたくし)はダイエットに2度成功しています。

ちゃんとしたダイエットでね。

食べる物をちゃんと考えて食べて、摂取カロリーを

消費する以上に体を動かせば、やせられる。



・・・わけではない。



重要なのは、それを結果が出るまで続けること。

数週間経っても結果が出ないなら、

食事の摂り方や運動方法を変えるなど

頭で考えながらやらないとダメです。

ラクしてやせられる人もいるかもしれないけど、

だいたいラクして理想の体型になろうなどと、

ムシがよすぎるぜ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿