ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

ランナー。

2010-12-29 18:19:00 | じゃっく。
久々に、回転寿司屋に行きました。

全部ワサビ抜きですよ。

私(わたくし)が望んでサビ抜きを頼んだのではなく
流れている全皿、サビ抜きなんですね。

で、ワサビはテーブルに置いてあって
自分で付けるようになっている。

めんどい。

いちいちネタめくって、ワサビをつけなければならない。

サビ抜き人口の方が多いのかね。

しかし、回転寿司の人気は衰えませんね。

私(わたくし)、夕方の4時頃に入店したんです。

6時7時だと、もう順番待ちの人が
沢山いたりするので。

私(わたくし)が入店した時には、中途半端な時間
ということで、まだ空いてたんです。

でも、その後続々とお客さんがやって来て
30分くらいで割と埋まった状態に。

晩ごはんにしては早い時間に、これほどの
お客さんが来るとはすごいですね。

ちなみに私(わたくし)は、遅い昼ご飯でしたが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿