ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

ホンネでいきましょう。

2010-12-29 18:50:43 | じゃっく。

教えて!ウォッチャー…女の涙はなぜ「卑怯」と言われるの?(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

卑怯かどうかはわかりませんが、女の涙で
思い出した事があります。

私(わたくし)の前で泣いた人がいました。

私(わたくし)が泣かしたワケじゃないんですが。

まあ例えて言うなら、隠し事を打ち明けるのに
思わず泣いてしまった・・・みたいな。

だがしかし。

その人、泣いたあと化粧がくずれてないし、
目も腫れてない。

まあ本人は泣かなきゃと思って必死に涙流そうとしたけど
結局涙が出なかった、みたいな(笑)。

本人はうまく泣いて同情を買えたと思ったんじゃないかな。

でもその人の話の内容、それほどの事では
なかったですけどね。私(わたくし)には。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿