きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

長万部かなやのかに飯

2006年11月15日 | 道南地方(函館・登別)
先日帯広から函館旅行に行ってきましたぁ!朝5時起きで6時出発!長万部にはAM10時50分頃到着!実は前々から計画していた駅弁でも有名なかなやの「かに飯」を食べましたぁ~和風レストランかなやで駅弁ではない出来立てのホクホクした(お初)かに飯にドキッドキッ・・・パクッ。「おいしい!」けど駅弁で少し冷め気味の方がおいしいかもね・・・でもレストランの方では駅弁と同じ値段1000円でお味噌汁付きで少し得した気分 余談ですが管理人的には「遠軽のかに飯」が好き   MINA評価☆☆★★★(2点)


最新の画像もっと見る