きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

隅田川お花見

2010年04月05日 | 関東・東京(観光・お祭り)
隅田川にお花見に行きました~
といっても、その日は夕方までお仕事だったので、少し暗くなりかけています

スイカイツリーの工事が、カナリ進んでいる様にみえますが。出来上がるのはまだまだですね。



多分この日がピークでしょう
満開です
夕方なので、夜桜に近いです。



ライトがついて、こりゃまた綺麗です
なぜか、露店もとても気になります。



お腹が空きました~
焼き鳥、手作りフランク、焼そばです。
桜のしたで食べると、美味しさ倍増



人しか歩けない橋からです。
夜になると屋形船が沢山でて、こりゃまた綺麗です



屋形船といえば、ナオが会社の宴会で乗ってきたんですよ~
船通し結構近い距離すれ違ったりする様です。



お料理も、お刺身、天ぷらなどなど美味しいそうです。
ちょっとした、旅館の宴会みたいな感じですね



盛り上がってますね~
さて~♪さて~♪さてさてさてさて♪
という音頭にあわせて、箸みたいので、色んな形を作ってくれる様です。
とても楽しかった様です


   ↑
ワタシも人気ブログランキングに参加中です。
応援どうぞヨロシクお願いします。







最新の画像もっと見る