はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

お菓子でごきげん

2010-08-05 | Weblog

8月5日(木)はれ

ヒー様は福岡へ旅立ちました。
前日、散々いじけまくったので・・・気の毒におもったらしく、
仕事から帰ったらわたしの机に手紙がおいてありました。

ケモノへ
(最近、チャンは【けもの】と呼ばれています。)
※由来は、ワールドカップ観戦中に居心地の良い場所作りに勤しんでおり、
その姿と、そのエリアが巣のようだったから。

お留守番よろしくね。
すぐに帰ってくるからね。
心配しんしゃんな。
仲間はずれじゃないよ。

冷蔵庫に、ケモノの好きなお菓子が入ってるよ!
いっぺんに食べないで、少しずつ食べるんだよ。

とのことで、
冷蔵庫をあけてみると、お菓子がたくさん。

まさか、と思って冷凍庫を空けてみるとアイスまで。
しかも贅沢にハーゲンダッツが2つも入ってました。

一気にご機嫌!
おまけにヒー様から電話もありホッとしたのであります。

お菓子で釣られる、まさにケモノなチャンなのでした。




最新の画像もっと見る