はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

回転してません。

2008-10-22 | Weblog

10月22日(水)はれくもり

引越の最終準備に取りかかりはじめ睡眠不足で頭がまわらない。
仕事も実に忙しく、全く覚えられそうにありません。
困ったもんです。

引越の日の天気が気になっていたのだが、
週間天気予報に土曜日が追加され、案の定と思ってしまいました。
どーやら、雨っぽい。
神頼みしかありません。

どーか、くもりでストップして下さい。
荷物の搬入が終わればどんだけ降ってもかまいません。
ひとつよろしく頼むのでござる。

あ~あ、やっぱ雨オンナ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨おん アオロリ (雨アパ)
2008-10-23 21:08:58
引っ越したのしむぞ~~
返信する
Unknown (チ(アオロリ))
2008-10-26 16:40:08
引越たぞ!
返信する