はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

いよいよ!準備OK

2010-06-11 | Weblog

6月11日(金)はれ

今日ワールドカップ開幕です。
我が家では、毎回恒例の飾り付け、その他の準備で大忙しの日中でした。

わたしは、ドイツ大会で活躍した書き込み式ノートが、
どうしても欲しかったので、自分で作りました。
今回ばかりは専属デザイナーも首を縦には振ってくれませんでした
(自分のワールドカップモードでいそがしいらしい)

で、自分でつくったのがコレ








あと、フォーメーションが書き込めるページ
全部で一冊の本になる感じで作成しました。
今大会が終了するころには、たくさんの写真がネットにアップされるとおもうので
それを加工して表紙にしようという寸法です。

んで、部屋の飾り付け。
二人で集めたユニフォームを引っ張り出し、(ヒー様のユーベが多いけど)


せっせと飾り付け








ガイドブックOK


書き込みスケジュール表OK


BGMもOK
我が家は、もうワールドカップ一色。

とことんモードON 暴走します!!



最新の画像もっと見る