はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式から4年

2013-09-20 | Weblog
2013年9月20日(金)はれ

結婚式から4年経った。
2年前にお店をはじめてから音速か光か
どちらか区別もつかないくらいはやい流れ。

今年もいろいろあって
またひとりで迎えた。

身内の不幸で帰省しなければいけなかったのだけど
iPhone5s.5cの発売が重なり
お店もあり、わたしは居残り組。
ヒーだけの帰省となった。

会社に勤めなくていいのは自由があるけれど
お店がある以上は、帰省の自由はない。

夫婦でやっている以上、
叶えられないこともある。
反面、いつも二人で居られるのだ。

何かを犠牲にすると
何かを得ることができる。

自然の摂理なのか
人生の仕組みなのか
まだまだ、よくわからないけど
本当にうまくできているものだとおもう。

バランサーという職業の人がいて
いつも天秤にうまく分銅を乗せて調整しているのではなかろうかと
思わずにはいられない。


いつもいつも笑ってばかりではないけれど
とても幸せだとおもう。

これからも仲良く、目標に向かって進み続けたい。
おじいちゃんとおばあちゃんになって、
ボケながらもお店で起きた珍事件など語り合いたい。


そのために、体力づくりを続ける所存。






最新の画像もっと見る