はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

何番目?

2009-02-16 | Weblog

2月16日(月)はれ

こんなに風が強いと、春一番だか、春二番だかわからんです。
今日は3番目くらいでしょうかね。
何番でもいいけど、花粉が舞い散る季節ですから風は勘弁して欲しいもの。

さっさと、暖かくなっちまって桜でも咲いてくれると
花粉の気分も紛れそうな気がしないでも無い。
な~んて、本当はもっと辛いってことわかっているのに考えたりするのであります。

でも、暖かくなっているな。と肌で感じる季節の移り変わりは大変美味で・・・
特に春へのスライドはたまらんのです。
そわそわしたくもなにのにソワソワしてしまう。
変質者の気持ちが手に取るようにわかる感じ。

あぁ春!

もうじき勝手にやってくる。
待たなくてもいいって、いい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイタカ)
2009-02-17 10:38:47
春一番を見なくなったのは、「アントキノ猪木の方が似てるし面白いから」ではないかと勝手に思ってます。
返信する
Unknown ()
2009-02-18 23:45:37
ハイタカ殿

確かにそうだ。
アントキノ猪木は面白い。

だが、【春一番】で思い出してもらえるってヤツの
気持ちが知りたい気がしないでもない。
返信する