はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

Beautiful This Earth

2009-12-07 | Weblog


12月7日(月)カズ(弟)の誕生日

癒しを求めて~
疲れているから、この曲で癒されるわけ。
で、こうやって曲をアップすると、
ヒー様に【てぬき】といわれる。

そんなヒー様は、飲みに行ったらしく今日は居ない。
飲みに行くと翌朝7時くらいまで帰ってこない。
よく飲めるもんだ。と感心、感心。
わたしは腎臓のせいで、飲めないことはないが、飲むと自分がきついから飲めない。
こう疲れた日は、お酒を飲むとすっきりしそうな気がする。
飲みたい!モエのピンク飲みたい!
ベロンベロンになって、クネクネして、ほへぇ~って
気分よくなりそうだ。

明日働けば休み。
そう、貴重な一日の休みだ。
楽しみだから、明日仕事に行くのも楽しみになる。

来週はタカミ●ワさんのエクステが入りそうだ。
帰宅は0時コースだ。

毎日、帰ってはAOIの売上処理をしてって感じだ。
書きたいことは山ほどあるわけじゃないが、こう疲れては書くものも書けぬ。
昨日なんて21時に寝た。
21時に寝て7時半に起きた。
こんなに寝たのは久々だ。
というより、、こういう睡眠生活をしたのは、いつ依頼だろうか?

早くリズムが作れるといい。


最新の画像もっと見る