はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

何かと迷ってついつい

2011-04-06 | Weblog
 
4月6日(水)はれ
 
いつも書店で迷って買わなくて、
かれこれ何年経ったのか・・・
 

角田光代さんの対岸の彼女
 
発売当初からずっと迷って今の今まで読んでいない。
なのに、キッドナップツアーと予定日はジミー・ペイジは読んだという矛盾。
あ、八日目の蝉は読んだんだった。
 
 
どうしてなのかわからないけど、
いつも気になるのにナゼか買うまで至らない。
それが、角田光代さんの本は多い気がする。
 
それでもナゼか3冊は読んだんだよね。
その時の心理状況がどういうものだったのか、
思い出そうにも思い出せない。
ジミーペイジなんてすごく気に入った作品だった。
いつもなら、作家さんシラミ潰し作戦で読破してしまうんだけど、
ナゾなのである。
装丁なのだろうか・・・
 
 
いつか読もうと思うけど
それがいつになるのか、そろそろ読んでおきたいなぁと思う
角田光代作品なのだった。
 
 
あっ、これも気になる角田光代作

タイトルがそそられる・・・
 
 
人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る