はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

嬉しい差し入れ

2020-10-28 | 日々の出来事
2020年10月28日(水)はれ

秋晴れの天気に恵まれた展示会は
コロナ禍での延期開催だったこともあり
2日間で終わるのだけど
出展をきいて駆けつけてくださる方もいらっしゃって、ありがたかった。

そして
美味しい差し入れまで頂いた。

なかなかタイミングをつかめずランチもままならない中だと、とても嬉しいものです。

まだまだ平常通りとはいかない中での開催では、少ないチャンスになってしまうけど、色んな気づきのある2日間になったのでした。

次は2月かな...


今日のいいこと
差し入れをいただいた
気になっていた付箋をいただいた




最新の画像もっと見る