はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

エクステ接客デビュー

2009-02-28 | Weblog
2月28日(日)くもり

まつげエクステのレッスンをはじめて約2ヶ月。
先生に弟子1号といわれ、、、

なんと、今日サロンデビュー。

しかも2人も接客、施術しちゃったわけであります。

ドキドキしながらやったわけだけど、
問題ない!OKといわれ自信になったわけで・・・
楽しくて仕方ない。

100人以上教えてるけど、かなりハイピッチで教えられたんだといってた先生。
いい教本だそう。
細かい作業が苦ではないわたしにはピッタリかも。

綺麗になったまつげをみて喜ぶ顔を見られるのが一番嬉しい。

ほぼ毎日練習して良かった。とおもった一日だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開業 (shiratora)
2009-03-01 17:43:06
命名 CHAN CHAN!
返信する
Unknown ()
2009-03-01 23:41:38
白虎みたいなインパクトがないなぁ。
お店の名前何にしよう。

はやく店だせるといいな。
がんばるぞ!
返信する