はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

おっぱい体操

2011-07-08 | Weblog
 
7月8日(金)はれ
 
先日、何処のサイトか忘れたがけしからない記事を発見した。
【おっぱい体操】なるものが存在するらしいのだ!
おっぱいなるモノを黙って見過ごすワケにはいかない。 
 

(破廉恥なので、ソフトなイメージ画像)
 
おっぱいにおいて
一切の高評価をいただいたことのない身としてじっくり読んでみた。
行動すらおこしてみた。
 
ステップ1・ステップ2と存在する事が明らかになった
そのおっぱい体操の内容がコチラ↓↓↓
 
【ステップ1】おっぱい体操・・・リンパの詰まりを解消
1、両足を肩幅に開く。
  手のひらを下に向けたまま、左腕を肩の高さまで上げ、
  指先に向かうイメージで伸ばす。
  (やってみようと試みたが、イマイチ理解できなかった)
 
2、両腕全体をひねりながら頭上に持ち上げていき、
  上までいったら両手を組み、脇腹が伸びるように腕を引き上げる。
  (ひねりながら持ち上げることすら出来ず・・・)
 
3、頭の後ろで左手のひじを右手でつかみ、
  鼻から息を吐きながら、上半身を右へゆっくり倒して、左脇を伸ばす(×4回)
  (鼻から息を吐き出す事成功!)
 
4、右脇も1~3と同様に行う(×4回)
  (すでに挫折)
 
5、頭の後ろで、左右それぞれで反対側のひじをつかみ、
  弾みをつけて後方へ倒す(×5回)
  (言葉を理解できないらしく、行動に移せず)
 
6、腕を組みかえて、5を同様に行う(×5回)
  (理解できないので、もちろん行動に移せず)
 
7、左肩を前から後ろへ大きくゆっくり回す(×5回)
  (この場合の手の感じが分からず、壁に手がぶつかる)
 
8、右肩も7と同じ動きをする(×5回)
 
9、両肩を同時に、前から後ろへ向かってゆっくり回す(×5回)
  
 
【ステップ2】おっぱい体操・・・おっぱい揺らし
1、右手で左おっぱいを右斜め上に持ち上げ、右鎖骨斜め上に向かって揺らす(×10回)
  (思った通り、揺れ少ないT_T)
 
2、左手で右おっぱいを左斜め上に持ち上げ、左鎖骨斜め上に向かって揺らす(×10回)
  (思った通り、揺れ少ないT_T)
 
3、右手で右おっぱいを、左手で左おっぱいを脇の方から寄せ上げて持ち、
  ポンポンと上に向かって揺らす(×10回)
  (思った通り、揺れ少ないT_T)
 
この2ステップを朝晩2回行って完了らしいのだ。
正直、言葉が難しすぎた。
そして思った以上にせつなくなった。
 
そもそも、バストアップ効果というより肩こりとか肌荒れに効果があるらしいのだ。
バストアップ効果があるならば、朝昼晩の3セットやってもイイぞ!と思ったのだが、
たいして効果がないならば継続の必要性はない。
むしろ無駄な時間と体力を消耗するなんて勿体ないと思った。
 
しかし、いろいろな体操があるんだと驚かされた。
そして、いまさらだが七夕のお願いをするべきだったと後悔したのだった。
けしからない願い事を・・・
 
 
人気ブログランキングへ
 
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムズカシイ(-_-;) (さき)
2011-07-09 01:13:03
チャンが丁寧に体操の方法を書いてくれたので、これはやらなければ!!と思い、始めてみたものの・・・難しくて断念
そうだ“ラジオ体操”(国民保健体操)という素晴らしい体操があるではありませんか
真剣にやれば結構いい運動になります。
この前ね、英語版ラジオ体操をやりました、楽しかったです♪
夏休みはチビさきとラジオ体操に行くつもりです     
返信する
タイトルだけで釣られました (ハイタカ)
2011-07-09 06:35:43
コメント内容を考える前に、これは釣られないわけにはいかないと思いコメントしてみました。
返信する
Unknown ()
2011-07-10 23:24:24
さきちゃん
文章だと難しいよね。
でも文章でしかないんだよ。
 
ラジオ体操か、、、
夏休みももうすぐだね。
ちびサキちゃんと毎日通って夏を満喫してください!
返信する
Unknown ()
2011-07-10 23:25:12
ハイタカさん
このコメントが嬉しすぎました!
タイトル釣り成功w
返信する