はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

風邪

2011-02-01 | Weblog

 

2月1日(火)

昨日ヒー様をようやく病院に連れて行った。

土日仕事で、寝込んでしまって一人では動けなかったからようやくだ。

ようやくだから遅い事に違いはナイ。

かといって仕事休みますというわけにはいかない。

こういうときは判断がとても難しい。

だけど今回のように長引くんだったら、

仕事を午前中休んででも連れて行くべきだったと反省。

 

 

も、つかの間

今朝目を覚ますと、体がダルい。

咳もでる。。。

ま、まさかね

寝室も別にしてたのに、、、

 

で、ヒー様のことがあったばかりなので

昨日付き添いで行った病院に、今度は自分の診察に行って来た。

 

インフルエンザではないとのこと

ひと安心。

とりあえず、風邪は引き始めが肝心ということで

仕事は休みを頂く事にしたのだった。

 

 

 

が、夕方頃から状況が悪化

 

まさか、まさかの展開・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る