はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

ジョジョ荒木飛呂彦×シュプール

2011-08-24 | Weblog
 
8月24日(水)はれくもり
 
たまらないコラボ!

荒木飛呂彦氏とシュプール
 
シュプール初の絵の表紙。
それがジョジョだから黙っていられない。
 
って昨日発売だったんだけどね・・・
仕事帰りに品川駅の本屋に寄ったら、売り切れって言われてショック
と思ったら、ひとりシュプールを手放した女性を発見!
すかさず最後の一冊をゲットしたのだ。
 
グッチのコレクションを絵にしてしまうのだからスゴい。
しかもジョジョのあの漫画家が登場するのだ。
表紙とは別に、ジョジョファンにはたまらない別冊ブックが入ってました。
 
まだ探せばあるはず!
気になる方は急いで本屋へどうぞ
 
 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、お仕置きの時間だよベイビー! (総会屋)
2011-08-25 16:04:12
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!

COOOOOOOOOOOOOLでしょ!
俺も買わなきゃ!

返信する
Unknown ()
2011-08-25 16:13:42
総会屋
買わなきゃだめだ!
2冊かって、お店にも置いた方がいい!
岸部露伴がかっこよすぎだよ。
返信する