はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式二次会 パーティー2愛のチカラ パート2

2011-03-07 | Weblog

 

煽りVTRが流れ、新郎新婦入場

柔道着着用でバッチリ!

新婦さんも、かわいいワンピース姿

会場もヒートアップでした。

 

20分押してのスタートだったので、マキマキで

ここからはゲーム盛りだくさん。

50円争奪じゃんけんゲーム

トイレットペーパー早だしゲーム

で、なんと二次会でお色直し!

 

我らが世代のドラゴンボールの主題歌と共に、

幹事チームが準備した衣装に着替えた新郎新婦が再入場

ピッコロ様がいたもんだから、一緒にカメハメ波

で、さらにピッコロ様が魔貫光殺砲

会場は更にヒートアップしました。

ドラゴンボール恐るべしであります。

 

そしてそしてケーキカットまでしていただき

ドキドキルーレットで盛り上がり。

最後は新婦さんからスーパーサイヤ新郎へチュープレゼント。

 

まだまだ、これだけではおわらせない。

ということで、新郎新婦に内緒で全国から集めたメッセージを

ケモノは離れたところにいて、新郎新婦さんの様子は伺えなかったのですが

感動してくれていたみたいです。

 

笑いあり、涙あり

最後は本当に感動の二次会となりました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る