はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

七夕

2008-07-07 | Weblog

7月7日(月)あめとくもり

今日は七夕。
彦星と織姫は今日会えるらしいけど、雨降って曇りじゃあねぇ。
気の毒。
まあ、世界の空模様はどうか知らんが、晴れたところで会うのかもしれん。
そうなら、抜け目のない奴等だ。

願い事がたくさんあるわたし。
自分のことながら気の毒。
一個だけ叶うんなら、やる気のでる仕事に巡り会いたい。
それだけだ。
本当はまだあるけど、欲張ると全部ダメになるっぽいからやめとこう。
だから叶えて欲しい。

パズル、上杉謙信が完成した。

御利益がありそうな感じ。
いいことありますように。(結局二個目)


【宣伝】
二度、三度と同じタイトルを買うのを防止するため。
本の記録のため。(気になった作品をノートに書くのが面倒になった)
本の出費記録のため。(収入と支出の管理強化策)
本ブログはじめました。
kagamiyo kagami kagamisan
個人的な感想が強いので参考にはなりません、あしからず。
お気に入りに追加してもらえると嬉しいのであります



最新の画像もっと見る