はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式まで21日

2009-08-30 | Weblog

8月30日(日)くもり雨

今日も仕事。
でも予約なし。
サロンのお手伝い。
16時に終了。
台風の影響なのか不安定な天気。
でもやらねばならないことは、まだまだ盛りだくさん。

ホームセンター島忠へ、密封する機械を買いに行った。
外に出たら雨が降る。
しかも、買い物済ませてからの降り方が尋常じゃない。
家に着く前から、二人ともパンツの裾びしょ濡れだった。


マスクに手袋、完全武装で

縁起物の鰹節を詰める準備万端。

引出物のプラス一品は、手作業で詰める鰹節なのだ。
しかもパッケージもオリジナル。
がんばったけど、肝心の鰹節が足りなかった。
また探しに行かねばならん。


台風どうなるのかな。
雨がひどくならないことを祈って・・・
おやすみなのだ
つかれた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2009-09-01 00:49:30
おおお、ブラックジャック…?
わたくしとしたことが、結婚式まで23~21日の3エントリーを見逃していた。
危ないところであった也。

いちマイミク(ユアミク?)として、すべて閲覧する所存でございます。

カウントダウンは順調ですな♪
健闘を祈る!
返信する
Unknown ()
2009-09-01 21:29:25
ブラックジャックにみえたでござるか。
イイ線でござる。

ワンピースの【イッシー21】を意識したんだ。
ブラックジャックとかわりはない。

なんと見逃し!
でも読んでもらえてうれしいであります。
おそらく結婚式までずっと書くはず。
なのでよろしくお願いします。
マイミク(ユアミク)として。
返信する