はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

年末らしさ

2020-12-30 | 日々の出来事
2020年12月30日(水) 雨晴曇

29日の予備日を無事終えてホッとした。
予備日に何かあると、予想以上にダメージなのです。

29日を終えると同時にPCを完全シャットダウンするのが決まり。
オンラインショップをやっていると
トラブル対応など含めてPCをオフにするのはいかがなものかと思われるかもしれないが、そうでもしないと一切心が休まらないもの。唯一ゆっくり休めると言い切ってもいいほど年末年始は貴重なお休みです。

だからこれくらい許してね。


そんな今日は年末年始準備の最終として
レンタルDVDと最終の買い出し。
引き篭もりの準備を万端整えたのでした。

寒波と言われているものの
雨が降ったおかげか日中は過ごしやすい天気だったことが救いだったのかも。

明日はグッと気温も下がる大晦日のようですね。

暖かい家の中で、
仕事を忘れて年末年始を満喫します!


今日のいいこと
思ったより穏やかな過ごしやすい天気だった


最新の画像もっと見る