はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

今更、七夕的な・・・

2011-07-16 | Weblog
 
7月16日(土)はれ
 
このところ激しく欲しいものがある。
今更だが、七夕というイベントを掘り返しお願いしてみようと思うが、
やはりといってはナンだが、物欲的な純粋じゃないものになっている。
結局純粋じゃないんだな。仕方ない。
 
で、その欲しいものというのが
ノートPC

Mac Book Airである。
 
我家ではそれぞれ一台ずつMacのデスクトップを所有している。
しか~し、先日の長期出張にてヒー様がAirを購入し所有したのである。
【使って良いよ】とは言ってくれるが、
何かPCってさ、自分の所有物という印象で、どうも使う気になれないのだ。
やっぱり自分のMacが欲しい!ノートが欲しいのだ。 
これが有れば旅行にも持って行けるのだ(完全PC依存症)
テレビは要らないが、ネットがないとイヤなのだ。

 

で、もうひとつ欲しいものがある。
それが、かれこれ3年近く欲しい品なんだけど、
ときどき無性に欲しくなるのだ。

GOYARDゴヤールのバッグ(ホワイトモデル)
このバッグ、大して特徴なんてないがシンプルで魅力大。
ナゼか欲しくなるんだ。

で、こちらの二品。 
価格帯がみごとに同じなのだ。
さすがに両方は無理だと分かっている。
 
どっちかって言われれば即座に答えられるんだがなぁ。。。
欲しいなぁ。  
 
 

【BagかMacか】

  
 
 

迷う事無く【Mac】
要は、マイノートMacが欲しいのだ。
これが言いたいだけなのかもしれない・・・

マイノートMac憧れるぅ☆
 
 
人気ブログランキングへ 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る