はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

風邪3

2011-02-03 | Weblog

 

2月3日(木)節分

一昨日から悪化したケモノの容態は依然として変わらず。

変わっているのは、ケモノが汗をかいて出した洗濯物が増えていることだけ。

 

インフルエンザではないといわれ

確かに熱もさほど高くはなく、

なんなんだこの風邪は!と思うのもつかの間

半ば意識朦朧のケモノは

洗濯物ってどうやってやるのか?

10年前の記憶をとうの昔になくしたヒー様に、頼む訳にもいかず

せっせとはいかないが洗濯を分類し、洗濯をしては干してベッドへ

汗をかいてはポカリを飲んで着替えを繰り返す。

薬が強かったのか、汗だけがでるのみで、

インフルエンザとはとてもじゃないけど言えない熱をキープする。

キープ率は絶好調のスペインサッカー並みだった。

 

 

最高記録の36秒台があまりに出ないもんで

おかしいんじゃないかと思いはじめたヒー様。

 

解熱剤じゃ強すぎるんだということで

弱い薬を持ち出し、飲むようにすすめてくれる。

 

これが夜の21時だった。

 

明日も仕事を休む訳にはいかない。

これでは今週は出勤が全部風邪ではないか・・・

 

最後の望みをヒー様の考えに委ね、薬漬けにされるケモノだった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る