はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

練習より募金

2011-03-28 | Weblog

3月28日(月)
 
チャリティーマッチに向けて海外組が帰国し、練習もスタート。

 
しか~し、ザッケローニ氏は練習時間を削って募金活動を積極的に行ったそうです。

 

 
 
我らがファンタジスタ松井は
被災地で子供達を集めてサッカー教室を開いたんだそう。

 
はぁ~(ため息)
カッコいい

アップ写真みつけて、見てみてはため息

胸きゅんだわ☆
 
 
 
で、監督はというと、
負けていられないと率先して・・・

 
 
 
 
 
 
 
どうだ!!!



なんだか、普通のオジさんにしか見えない。
ミランやインテル、ユベントスの監督していたなんて、
しかも、日本代表の試合の時や会見の時と同一人物とは、
とてもじゃないが、思えない。

でも、そんなザックがわたしは好きだったりする。
松井とは比べられないがな。
 
 
試合は明日 19時20分から(キックオフ時間なのか未確認)
忘れないようにホワイトボードにも書いた。

自分の準備は万端整った。
ということで、明日が楽しみだ。
 
そんなわたしは、昨日会社で身体能力の衰えが直ぐにわかるという
コサックダンス的な、片足でしゃがんで立ち上がるってヤツをやって
(しゃがむ事は出来ても立ち上がれなかったが)
大変な筋肉痛であります。
老いは気付かぬ間に進行する。

これから毎日、家でプチコサックやって立ち上がれるようになるぞ!
 
こんなことどうでもいい、
何がなんでも、明日の試合は忘れないように見る。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対見るさぁ~! (アセロラ)
2011-03-28 16:42:54
松井も本田も見れるんだぁ。
うれしー!!

よし、明日は洗濯も入浴も
大急ぎで済ませて
準備万端で応援せねば。

情報、さんきゅー!
返信する
がっつり見ちゃうぞ! ()
2011-03-28 21:42:53
アセロラさん
絶対に忘れてはいけない試合ですよね。
明日はわたしも、早々ご飯の準備、お風呂済ませて見るのです。

どこで放送するかわからないのですが、とりあえず時間だけです。
どこかしらチャンネルをカチャカチャやったらヒットするハズです。
返信する