はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式まで23日

2009-08-28 | Weblog

8月28日(金)はれしかも暑い

ドレス、セミオーダーしたけどサイズがちょっと
とくに乳のところ
もともとないうえ、ダイエットの成果でさらにない。
んだからお直し屋さんにもっていったわけ
今日はそのお直しの仮縫い。
こんな日に限って暑い。
ま、無事に終わったからいいんだけど
結婚式用の下着って面倒くさい、さらに暑い。


21時から結婚式前の顔合わせ会を開催。
ヒー様ははじめてのわたしの友達と合計8人で。
みんなミサワ繋がり。
とても楽しい時間だった。
健太郎は遅れて来たけど、それに相変わらずだったけど
何よりもみんな顔見知りってのは大切だ。
今日の会が結婚式前にできて良かった。

集まってくれた
まどか姫
永瀬サン
予定を変更してきてくれた、えみちゃん
樹理ちゃん
健太郎
ありがとう。

またみんなのおかげで楽しい結婚式になりそうだよ★



最新の画像もっと見る