はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

オーダー!

2010-11-24 | Weblog

11月24日(水)はれ

よっぽどお気に召されたのか、
欧州担当よりオーダーが入りました。
というか、家に帰ったら、
白菜と豚肉が、キッチンに準備されていました。

一昨日作ったといふのに、、嬉しいもんだ。
リクエストにこたえ大奮起!



【白菜と豚肉のミルフィーユ ~レアなポン酢を添えて~ 特盛りの巻】

さっぱりしているもんだからペロリと完食してしまうので
この前の一盛りでは足りなかったらしい。
今回は【三山】
ケモノはひと山いただき、欧州担当はふた山。

なんだかこれでもヘビーじゃないんだよね。
実際、ケモノもあとふた山は食べられそうです。
次回は白菜をノーカットバージョン、豚肉をてんこ盛り準備して挑みたい。

さっぱり美味しく楽しく頂きました。
今日もごちそうさまでした

明日は欧州担当のスペインの装いでおおくりする予定です。





最新の画像もっと見る