はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

結婚式まで30日

2009-08-22 | Weblog
8月22日(土)はれくもり、昨日につづきむしむし警報

今日はエクステ1名接客。
めずらしくボリュームを出さず長さも控えめの60本
まつげ綺麗で長め。
でも意外だけど綺麗で長いと逆に付けにくい。
このところまつげ細くて短い人ばかりだったから余計に付けにくい。
短めで太いとのりしろが定まりやすく付けやすい。
でもそんな人ばかりじゃない。
まつげは顔と違ってケアを怠りがち。
そして女性のまつげは本当に痛んでる。
ビューラー・マスカラ・アイライン・パーマ
ありとあらゆる手段で目の周りを武装させることができる。
今日みたいに綺麗な人は稀だ。
だから施術時間にもおかしなことがおきてくる。
痛んでる人ばかりに付けてたから慣れなくて
100本と60本、40本も差があるのに100本の方が早く付け終わってる。
目安60本だと30~40分にたいし100本だと60分。
なんだか悔しいもんだ。
必死こいてヒー様で練習したのが今年の一月だってのに
綺麗なまつげに不慣れになってしまって。
またヒー様のまつげ借りて練習しなきゃな。


結婚式話題
ハネムーンだといいはじめた数日前から必死で旅行をチェック
3回もHIS行った。でも行けそうな便がない。
JTB行こうぜ!と西口行ったら営業時間終わってた。

明日は3名の予約でラストが遅めの予約だからJTB行けない。
月曜日からまたハネムーン探しだ(ビーチ限定)
もうなんでもいいからきれなビーチがあるところに行かせてくれ!って感じだ。
結婚式があるからと今年は海もプールもお預けなのだ(ジムは別)
水着の日焼けくっきりで背中あいてるドレスきれないもんね。
てか背中があいてないドレスを探せってのが無理な話だ。

旅行行けるといい。
海行きたい。

そもそも思いつきって以前に大型連休だから現実はかなり厳しい。
それでも海行きたい症候群だ。
海行きたい症候群で結婚式の準備の方にリキが入らない。

コレと決めたら頑固だから譲らない。
お互いそうだから余計ひどい。
頭の中を一度スッキリさせることからはじめなければ何も進みそうにない。
さっさと終わらせたい準備はまだ山盛り大盛り特盛りだ

はふ~。だれか旅行を手配してくれ~~~~~

最新の画像もっと見る