はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

記憶に残る一日

2009-02-06 | Weblog

2月6日(金)はれ 風呂の日

風呂の日の今日は30歳の誕生日。
独身最後の誕生日。
やったね30代。

ヒー様に祝ってもらった。
たくさん食べれないけど、やっぱケーキでしょ。ってことで
チョコレートケーキ。
ロウソクまで付けてもらった。

一緒に誕生日の歌を唄おうね。といってくれたヒー様。
一緒に唄ってたら途中で涙が出てきて大泣きしたわたし。
しかも、突然プレゼントを出して来たかとおもったら、
コレだもん、

マジックボール。
ヤマギワで見かけて一目惚れしてた一品。
それから時々、出かけては見かけ、
その度に【あれいいなぁ~、いつか買うんだ】と言ってたのを覚えていたんだって。
欲しかった一品で、更に涙激流(傍から見たらただのいじめられた子状態)

電源を入れると、光と香りの演出に安らぐ水の揺れ。

緑になったと思えば、青になる。

ステンレスタイプは緑・青・白の3色。
好きな色で止めることも出来るのだ。
球体の中で揺れる水、結構はやい揺れなんだけど落ち着くんだ。
この丸っこい中の流れがとにかくツボだったのだ。

しかし、これだけでは終わらなかった。
次から次にでてきた。

欲しかったけど高くて買えなかったフィギュア。
2006年くらいに出た、もう手に入らないだろうと諦めていた今集めているカード。
しかもボックス。

さらにさらに、

いつか買おうと決めていたフィギュア。
しかも3体まとめて。


極めつけで、

もう絶対に手に入らないだろうと諦めていた今集めているカード、勝手にパート2。
しかもカード販売機バージョンのバージョン違いのボックス2個

なんでもありだけど、
ここまでやってもらえるわたしは幸せであります。
本当にありがとう。
良い誕生日になったよ。


そして今日は特別な贈り物も届いた。
オカダ殿から本を頂いた。
オクリモンのオクリモノならぬオカダモンからのオクリモノ★


【怪盗ジバコ】 北 杜夫

貴重な本を頂いたのであります。
大切に、そしてじっくり読ませていただきます。
センス光るチョイス(並べるとグッとくるこの●繋がり)のポストカードのメッセージ付き、
きっと読んだら更にこのポストカードの意味が深くなるんだろうなぁと、、、
とても嬉しかったです。
お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございます★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chan (aoi)
2009-02-07 11:36:14
誕生日おめでとう!これでおとなになりましたね!どんどんたのしくなりますよ!

まるいひかるのなに??
返信する
Unknown ()
2009-02-08 19:59:31
トシ坊

ありがとう。
どんどんたのしくなるのを楽しみにしてるぞ!
丸いのは空気清浄機だよ。
専用のにおいの素みたいなのをいれると
いい香りが部屋中に漂うのだ。


返信する
おめでとうございます! (ハイタカ)
2009-02-09 11:21:16
泣けちゃうほど嬉しいお誕生日、なんだか羨ましいであります。
返信する
三十路 (殿(デン))
2009-02-09 18:57:56
三十路です。まさに人生は路。
共に歩けるパートナーがいるのは素晴らしい!
返信する
Unknown ()
2009-02-11 02:30:42
ハイタカ殿

ありがとうございます。
いろんなものが頭を駆け巡って、おもわず。
てか、おもわずが度をこえてしまいましたが(笑)
とてもいい誕生日でした。

返信する
Unknown ()
2009-02-11 02:32:28
殿

久しぶりでござる。
そして、有り難きしあわせ。
またごはん行きましょう。

拙者、いろいろ極めるでござる!
また連絡するでござる故、よろしくお頼み申す。
しからば・・・
返信する