はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

雨の日はLEGOの開封日

2020-06-18 | 趣味
2020年6月18日(木)くもり雨

晴れ間も三日まで
三寒四温ならぬ、三晴四雨⁈

少しの雨でも散歩NG判断の夫。今日はのんびり自宅待機で散歩時間がない分、夜は映画鑑賞会になりそうです。

最近、雨の日は気分をあげるためLEGOの開封日になりつつあります。これは火曜日の夜散歩で入手していたミニフィグ。
開封をグッと我慢していたので、開ける前からニヤニヤしていたようで、夫がそんなに嬉しいの?みたいな顔で見ていました。
(感情を隠せないタイプ)

パケ画像は撮り忘れ




出てきたのはナイト?兵士?
ということで運良く
まだ、ダブりなし!
(3つ以降、サーチはしていない正統派!)

7個目なので
いよいよ半分が目前
これからダブりが出てきてもおかしくはないのでドキドキ。
とはいえ、このシリーズは前々回同様、同じの何個あっても全部かわいいデザインのものばかり!

次の開封の儀が楽しみでなりません。


そうそう
ずっと前から弟に勧められて
今回初めて手を出した話題の
【あつまれどうぶつの森】
ハマって、コツコツ毎日やっていたけど、なかなか島レベルを上げられず、弟からのアドバイスを参考に島作りに勤しんでいたら

遂に島レベル5になりました!



金のジョウロが手に入ったのですよ。より一層、島作りにチカラが入りそうな予感。

次の目標は金のバラ⁈



最新の画像もっと見る