はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

テツハンとヒー様の思い出の品

2009-10-17 | Weblog

テツハンからもらったプレゼント
2つともヒー様との思い出の品だったらしい。

そんなこと知らず、1つ組み立ててしまった。
スマン。


もうひとつはミニ四駆だったんだけど、
ヒー様が夜中組み立ててた。
途中でパキッと、あきらかに折れた音がしたけど、
シール貼るところだったらしくてカバーできたっぽい。


わたしのと違って妙にクオリティー高い写真。
デジカメとiPhoneじゃあねぇ。
くっ、悔しい


若かりしき頃のテツハンとヒー様(ずいぶん若いが)

ミニ四駆片手にとおもいきや、ベビースター。

この頃一緒にミニ四駆組み立てたり、プラモで遊んだりしてたんだって。
当時大切にしてたミニ四駆らしい。



それで、大会らしきものにも出たんだって。
証拠写真




わたしの知らない二人だけの思い出っぽい。
そういうのって羨ましい。

久々に夢中になって組み立ててたぞ。
男はいつまでたってもやんちゃで子供だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (総会屋)
2009-10-17 11:46:27
そんな時代もあったもんだ。

いまや片手にアルコールだけどな。
返信する
懐かしいか ()
2009-10-17 15:34:15
総会や
ほんと、いまじゃアルコール片手にだな。
何かあったらアルコール
何もなくてもアルコール

せめて、片手にハサミにしようぜ!

このブログ書くときに、ヒーはわざわざ
この写真を使うようにと掘り出してメールしてきた。
それくらい大切な思い出らしいぞ。
いいなぁ。うらめしやだ。
返信する