むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

フライングトルネードゲット!(違)

2005年02月17日 08時30分38秒 | 雑記
さて、ルミネス攻略をしているから、ルミネスしまくりか、はたまたA.C.Eか……と思われがちですが、実は昨日ランブルローズをフラゲしちゃいましてね(苦笑)
こちらの評価をすべくプレイしておりました。

今の時点では「可もなく不可もなく」って感じかな?
まあ、真面目にゲームレポだぁ! って購入したわけではなかったので、色んな部分見て楽しんでましたけどね(^^;

ちなみにルミネスは最近はもっぱらチャレンジなのですが、慣れてきてまず100は超えられる状況なので、カンスト狙いメインに移ってまして。(まだ40万代ですが(汗))
ただ、そうなると1プレイで2~3時間必要な事も多いんですね。
だけどPSP稼動は主に電車の社中なもので、スリープあるとはいえ、個人的には短時間でもさくっと進むAI麻雀なんかをやってます。
こちらも後日評価アップ予定です。


で、実は今月は思ったより衝動的に欲しいものが多いんですよね。
明日分までの在庫がなくてフラゲできなかったゾイドインフィニティ(金曜購入予定)とか、真・三國無双4とか。
サラリーマンという職種の都合&ネトゲもする人間なので、RPGとかあまり時間かかるものは最近避けているので、結構アクション重視ではあります。

なんで、攻略と平行して、この辺のものも評価をアップしていけたらなぁと思ってます。

……ちなみにランブル、結構やっぱりやってて恥かしくなりますね(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきお)
2005-02-18 00:13:07
お邪魔します、安城です。



ウチの方は現在ランブルの話が出来そうもない雰囲気なので、こちらに来ました。



ランブルはプロレスゲームとしてはどうですか?

技とかレスポンスなどプロレスゲームとしての完成度が高ければ買いたいなーと思っています。



返信する
ランブルは…… (むるあ)
2005-02-18 15:44:07
ちょっと今日中に評価あげます。

なんか何処見ても「エロさ」ばかり取り上げられていたので、ちょっとゲーム的な視点で書いてみようかなぁと。



個人的にプロレスゲー経験は多くないんで、そういう寄りの評価になってしまうかもしれないですがご了承を(汗)
返信する