花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

息子が帰って来たけれど!

2009年02月28日 23時37分32秒 | 息子

 今日で2月も終り!

あっという間に過ぎてしまいました。

もう、春です。

春と言えば桜の花、

でも、それは少し気の早い話です。

 家ではミニ胡蝶蘭が、1つ1つ花数を増やし

きれいに咲いています。

 

          

 

     

 

 

                    

 

 昨日、大阪に住んでいる息子から

今日、こちらに来るとの電話がありました。

1週間ほど前に、母からそれらしい事は

聞いていましたが、その後私には

何も連絡が無く、来ないかと思っていました。

 嬉しいです!

お正月にも帰って来れなかったので

そば屋「守破離」の話を

ゆっくり聞かせてもらおうと、心「ウキウキ!」

 ところが息子は、家に着いて早々に

お花の先生と約束があると言って

出かけてしまいました!

「がっかりです!」

せっかく楽しみにしていたのに・・・・・。

でも仕方がありません。

とてもお世話になった先生ですから・・・・・。

話は、明日聞く事にします!!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (hase)
2009-03-01 10:23:54
息子さんが久しぶりに帰ってきて
うれしいですね
おそばやさんは忙しいから中々
こちらへ帰る機会がなかったん
でしょうね。でも仕事が順調に
いっている証拠ですよ。
ほんともっと近くなら食べに
行けるのに残念です。
今日はゆっくりとお話を
聞けると良いですね
返信する

コメントを投稿