花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

孫のMちゃん!

2009年02月27日 23時50分41秒 | 

 孫のMちゃん

今日で、ちょうど7ヶ月になりました。

すこぶる元気!

お腹が空いて泣き始めたら

その声は、誰にも負けません。とても大きな声!

 先日も予防接種で、掛かり付けの小児科に

行きましたが、先生から

「発育良好、元気が良いね!」と言われました。

 

 そんなMちゃん

おもちゃを持って盛んに遊ぶように・・・。

笑う時は大きな口を開け、声を出して笑いますよ!

一緒になって笑ってしまいます!

                    (大きな口で~す!)

   

 

 始めて、おやつのおせんべい

あげましたが、ビックリしたのでしょうか!

しばらく、おせんべいをくわえたまま、動きません。

 

    

 

 そのうち、手で上手に持って

食べていました。

 

 Mちゃんを見てると、

小さな頃の娘と重なります!

娘もとても太っていて、ほっぺが落ちそうでした。

始めは、どちらに似たのか判りませんでしたが

少しずつ、娘に似てきたような気がします!

 

                   

 

          レンテンロ-ズ

 

   

 

     うつむきかげんに、花を咲かせていました。

     むらさきが、とても上品!

     好きな花の1つです。

     

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-02-28 09:52:54
元気にすくすくと成長され、
何よりですね。
7ヶ月というと丸々として
よく笑うようになる頃ですね。
かわいくってたならないハッシーさんの顔が
目に浮かびます。
孫は子供以上にかわいいとよく聞きます。
私もそうなるのかな?
後何年後???
返信する
健康そうですね! (hase)
2009-02-28 10:07:17
ほんとかわいいですね
孫はたまに見るのが良い
と言いますが見るだけなら
毎日でもと思ってしまいます。
世話をまかされると困りますが
成長が楽しみですね 
返信する

コメントを投稿